
Category : スポンサー広告

誰も居ない

Category : RagnarokOnline

新規アカウント作って一日無料のチケット使って溜まり場覗いてみた。

screenlisa000.jpg

うん、予想通り誰も居ない。
日月の夜に合計4時間ほどうろうろしてみたけど、知ってる人で見かけたのはGvやってる人とイエラマンくらいかな。

いろいろ装備増えててわけわからんね。
錐が30mとか物価もすごいことになってるし、復帰したら錐を買う資金をためてケミでスリッパとかも良いのかもしれない。
LKで廃屋1確狩りも4m/hとか出るらしいし一度やってみても良いかもしれない。
トール火山でカーサ食うのも時給すごいらしいし気になる。アスム必須みたいだから課金アイテム使わないと出来ないけど(´_ゝ`)
名無しとかだとPTで8m/hとか出るみたいだけど、職限定っぽい雰囲気が強いかな。

こうやっていろいろ考えていられる内が一番楽しい。
装備が揃って、狩りが作業になりだすと飽きるのも早い。
ああ、そう考えるとパッチの度に復帰する人の気持ちもなんとなく判る気がしてきた。


復帰するか?しないか?

Category : RagnarokOnline

二次裏とかにゅ缶(今は名前違うんだっけ?)とかでROスレ見てると、無性にやりたくなる。
クエストも増えてるし、ソロでいけそうな狩場も増えてるし、しばらくは遊べそうなんだよね。

平日も少しプレイすることを考えると30日プレイチケットなんだけど、土日限定なら1day纏め買いの方が良いんだよねぇ。
先月も1dayで復帰しようとしたけど、ネカフェに行くのが面倒すぎる。
ネットで1day買えれば良いのに・・・

そういえば、一緒に遊んでた皆は今どうしてるんだろうね。
何にも言わずに自然に休止したから、状況さっぱりわからん。
Blog持ってる面子も誰も更新してないし。
みけさんは臨時とかでまだまだ遊んでそうだし、ゆっきとか律夫辺りはギルド所属でやってそうだし。
くねないさんはあれだな、すっぱり辞めてそうなイメージが。

この前衝動買いしたゲームがひと段落したら、復帰すると思います。
まだ続けてる人が居るならどっか連れてってくだしぃ。

ホムLv61

Category : RagnarokOnline

久し振りの更新だなっと。
一応ゲームもしてるし、模型も弄ってるんですが、いまいち更新するネタが無い。

数週間ぶり?にROをやって、ホムがLv61になりました。
20080416.jpg

Fleeが低いし、まだまだだなぁ。
上げたいけどやっぱモチベーションがね、あれなんですよ。

しばらく模型関係で更新してみようか・・・

名もなき島実装

Category : RagnarokOnline

名もなき島が実装されたので、とりあえずくねみけと3人でSD4へ。
アヌビス見に行ってきました。

screenlisa310.jpg

別にめちゃくちゃ強いって訳じゃないね。
HPが38kもあるから面倒なのと、SBが即死コースってだけで・・・

BaseもJobも美味しいので、なかなか良かった。
実装直後だからすごい人多かったけど、30分でみけ嬢が+0.7%だったらしいから、空き始めたら良いかもね。
眠気との戦いが待ってますが(;´д`)

あとは、誕生日だったのでなんとなく倉庫のサーベルをボキンボキン
20080306.jpg
+7が1本だけ出来ましたヽ(゜д゜)ノ
ホルグレンからの微妙な誕生日プレゼントだと思うことにした。
くねみけからPBOXと青箱貰って、紅Pとビレタだった・・・

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく

珍しく70台で狩りへ。クリ騎士出してました。
どうもアカウント課金が面倒だったから見たいだが、まあ些細な事だな。

監獄1でのんびり狩りしてたはずけど、ごたごたしたり即死したりであんまりのんびりになってなかった様な気もするな。
流石に70台で監獄は結構上がりやすい。
1h弱で大体Base+20%,Job+30%くらい上がってたかな。

ケミをオーラにするより、クリ騎士を90台まで上げたほうが楽しい気がしてきた。
優柔不断過ぎるな。

 

今日の成果
20080214

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
333位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

