
Category : スポンサー広告

WF2017冬お疲れさまでした

Category : イベント
ワンダーフェスティバル2017冬お疲れさまでした。
P_20170219_093215-01.jpg 

当日お越し頂いた皆様ありがとうございました。
お陰様で新作の湊くんは完売することができました。

これからもエロゲ関係をメインにイベント参加していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
次回イベントはWF2017夏を予定しています。ネタが用意できれば関東のトレフェスにも参加したいところですが…


さて、お買い上げ頂いた皆様へ補足事項となります。

・パーツ欠品の確認は1ヶ月以内にお願いします。基本的にいつまでも受け付けますが、あまり遅くなると型を破棄しているためパーツが用意できない場合がございます。

・湊くんの髪パーツ各種は非常に細くなっていることと、常圧手流しで複製しているためゲートが多数になっています。
このためゲート処理時に折れてしまうこと等ありましたら、お気軽にご相談ください。出来る限り交換パーツをご用意させて頂きます。

・湊くんのデカールはガイアノーツ様のおうちdeデカール製となっています。タトゥーシールのようなもので、水転写のように細かな位置修正はし辛くなっています。付属に未印刷の水転写デカールのシートを添付致しましたので、そちらへ貼り付けてから水転写デカールとしてご利用頂くことも可能です。(但し、少々分厚くなってしまうので目立つ可能性があります。)

・チノちゃんのデカールは水転写デカールへのレーザープリンタ印刷です。

・デカールデータが欲しい方は個別にご連絡ください。GIMP2で作成したデータでよろしければ差し上げます。

・チノちゃんのスカートと腰がそのままでは入らないことが分かりました。
2分割されたスカートの合わせ目を消してから腰を入れる場合は、赤枠の部分の組んだら見えない位置を削り落として頂くと入ると思います。お手数おかけして申し訳ありませんが、塗装に入る前に入念な仮組みとチェックをお願いします。
tino_pantsu.jpg 

・作ったよー!という方はぜひお写真ください!とても喜びますヾ(*´∀`*)ノ

WF2015Wお疲れ様でした

Category : イベント
ワンダーフェスティバル2015冬お疲れ様でした。
14234979460.jpeg

今年は雪が降らなくて本当によかったです。
前日夜は雨だったり、当日も寒かったですが。

当ブースまで来て頂いた皆様、また購入して頂きました皆様、ありがとうございました。
14234979240.jpeg

欠品については1ヶ月程度は受け付けます。
内容品を確認のうえ、欠品がございましたら、メールにてご連絡ください。

説明にも記載させて頂きましたが、個人複製のうえスキル不足で気泡や透け等があります。
こちらで製作可能と判断したパーツを入れていますが、交換の希望があればご連絡ください。
同じ型からの生産になるので、完璧なパーツを用意することは難しいですが、極力対応させていただきます。

夕莉については塗装に心残りがあるので、自分用にもう一度作成する予定をしています。
その際は注意点等をこちらに載せる予定をしています。

次回はWF2015Sに参加予定です。

→続きを読む

ワンダーフェスティバル2015冬 連絡

Category : イベント
存在をなんとか思い出したので、2/8のワンダーフェスティバル2015冬について告知でっす。

新作は「恋がさくころ桜どき」の月嶋夕莉です。
¥5,000になります。
IMG_3613[1]

他再販は以下の感じで。
TF神戸でわりと早めに売れてしまったガンブレードは、今回黒レジンで抜いてみました。
wf2015w_pr.jpg

ということで、当日よろしくですよー!
今年は雪降らなさそうでよかった!

WF2014sお知らせ

Category : イベント
前回のイベント以来の更新です、お久しぶりです。

というわけでして、ワンダーフェスティバル2014夏の告知になります。
IMG_3594.jpg

今回は、
■再販
 ハナヤマタ 関谷なる \4,000
■新作?
 和服用デカール(ハガキサイズ1.5枚) \300

の2点になります。
デカールは上に添付しています展示サンプル作成で使用したものと同じになります。
家庭用カラーレーザープリンタで印刷したため、下地の色の影響を受けます。
上記理由で試作ということで、安価(だと思う)での提供となります。

その他、なるの瞳とスカートに使用したデカールも用意してみました。
販売品には添付していませんが、購入時に一声かけて頂ければ差し上げます。
前回イベントで購入して頂いた方にも差し上げますので、必要であればお声をおかけください。

新作の予定をしていましたハナ・N・フォンテーンスタンドは展示のみの申請となりました。
が、その展示すら躊躇う状況のため展示もありません・・・
一応原型は持っていくかも・・・ですがデジタルで作り直す予定です。

当日はよろしくお願いします。

http://www.fg-site.net/archives/3230318
http://www.tinami.com/view/703842
http://wfmap.jp/W14S62216

WF2014wお疲れ様でした

Category : イベント
ええ、本当に・・・お疲れ様でした・・・

土曜日移動で余裕ぶっこいて本屋とかに買い物行ってから出発したんですよ。
雪で遅れるっていっても数十分から一時間くらいだろう?って・・・
ええ、京葉線で6時間弱かかりましたね・・・
東京駅で乗ったのが18:30頃で、海浜幕張に着いたのが0:30頃でしたから。
まさかここまで酷いとは想定していなくて、精神的にも肉体的にも疲労困憊でした。
幸いメッセ傍のアパホテルだったので、当日の心配は必要ありませんでしたが、
一時はホテルに辿り着くのも諦め気味でしたので・・・

で、当日ですね。
1391901757377[1]
8時過ぎに会場到着して搬入へ・・・
人少なかったですね。
雪もしゅごい・・・

設営はこんな感じで。
1391904008770[1]
今回は原作があるので、横に並べてみました。
コレはコレで恥ずかしいし緊張しました。
全然似てないって言われたらどうしようかと。

ちなみに開場間際の様子
1391906474080[1]
うちの居た8-17は、私含めて4ディーラーしか居なかったはずです・・・
(隣におっさんが座ってて5ディーラーかと思いましたが、転売目当ての別ディーラーが勝手に紛れ込んで座っていたようです。
 後から全然違う方が到着されて設営されましたので・・・ディーラーパスをしっかり確認してなかったことが悔やまれます)

徐々に各ディーラーも到着され、閉会間際の16時過ぎには卓がしっかり埋まっていました。
一般参加の方々も、いつも以上に開場に長居されていたのではと思いましたが、どうだったんですかね。

当方の売り上げについては、新作のなるちゃんは無事完売しました。お買い上げありがとうございます。
改修してリベンジしたことりちゃんは、残念ながら今回もご縁はありませんでした。次以降は展示のみですかね・・・
大きな赤にはなりませんでしたが、黒にもならずといういつもの感じで。

展示品のなるちゃんの羽織は、シールを使った簡易塗装でしたので、次イベントに向けてしっかり塗装やり直す予定です。
その際にデカールも作成予定をしていますが、専用ではなく、和服に使えそうな汎用デカールという形になるかと思います。
次回イベント参加は夏のワンダーフェスティバルを予定しています。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
447位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

