
Category : スポンサー広告

ラグナロク、2アカウント目END

Category : RagnarokOnline
今日、久々に2垢を課金して装備を回収しようと思いました。

で、サービスフロントにログオンしたわけですが・・・

2垢目が項目に無いΣ(゜д゜;)

調べてみたら先月末で課金切れてから半年経ってました・・・
なんてこった(;´д`)

さようなら、悪魔HBとハイドクリップと蛙セイントorz
推定10mzの代物が消えて無きなりました。

ネカフェで買った1Dayの使い道が無くなってしまった。
神速クリ騎士とか作ってみたいなーとか思ってるけど、時間無いしなー。
適当に考えますかね。
1dayチケットの期限が2006年4月末日。
それまでに使い道を考えよう。

8/6のオフ会レポっぽいの

Category : 雑記
はい、ゆきさん希望のオフ会レポでも書いてみます。

ゆきさんと律夫君の関西歓迎OFFですね。

とりあえず、当日は仕事に休日出勤してました(;´д`)
次の月曜から出張だったんで、その準備だったんですが、6時になっても埒が明かなかったんでどうしよーとか思ってました。
するとまぁ、前日に「今日、大阪行くんですよー」って言ってたからか、行ってもいいよーって事でお先に失礼しました。
ありがと!

で、あわてて家に帰って電車に乗って高槻へ。
前回飲んだ場所と一緒だって事でほんのり迷いつつ辿り着きました。
そして店に入ったんですが、くれないさんをボケて見間違えて一番奥の席に座ってる人だと勘違い。
あわてて引き返して、なんとか合流。
いきなり恥さらした気分でした(;´д`)

で、飲み始めていろいろ話したりしてました。
ゆきさんと律夫君はこの前にガンダム展とか見に行ってたみたい。
ゆきさんがクリアパーツのガンダム購入してました。
んで、私が前にウッカリ言った、OFFにはガンダム持ってくから作って!って言うのを信じてたみたいでニッパーとか持ってきてたらしい。
ごめんよーorz

しかもなんかゆきさんがくれないさんにやわらかいうんこキーホルダーを持ってきてて触らせてもらいました。
やたら軟らかくて気色悪かったΣ(゜д゜;)

で、リタさんをメールで呼んで5人に。
しばらく飲んでからゲーセン行ったんだったかな。
くれないさんとリタさん行きつけ?のオカ3とかいうとこです。
皆がガンダム系やってるのをぼーっと見てました。
前にも書いたけど、ゲーセンでやること無いのよね。
PSのジョイスティックでも買って、PCにつないで練習するか・・・

それからゲーセンが閉店になってカラオケに。
あんまり何歌ったかとか覚えてません。
下手だけど聞いたり歌ったりするのは好きなんですが、普段聞くのが北欧系のメロディアスロックとかアニソンとかビジュアル系のグループの曲とかなんかいろいろ間違ってる気がする曲ばっかりで歌える曲が少ないんですよね。
あんまり大きな声出ないし、叫び系も無理だし。
変に大手のカラオケよりはセガカラとかのが歌えるのが多かったり(;´д`)

とりあえず記憶に残ってるのは律夫君の歌ったパーマンとかガオガイガーとか。
ゆきさんは途中から疲れがたまってたのかダウンして寝てました。
あの大音量の中で寝れるのは正直すごいと思ってしまった。

結局閉店までいたのかな?
5時くらいにネカフェに移動しました。
ナイトパックで5時間だったか取って、ROでひたすらPTアリーナに挑んでました。
結局BOSS部屋までは行けたけど、クリアは出来ませんでした。
残念。

それから皆就寝。
ゆきさんと律夫君は椅子で寝るのがいやだった見たいで座席移動してました。

適当に寝て、私は9:30くらいだったかに起床。
皆ぐっすりでした。
申し訳ないけどくれないさんを起こしてカラオケの金払って挨拶してゆき&律夫ペアによろしくと言って帰宅。
JR高槻駅に行くのに、正反対の方向歩いて国道まで行っちゃったりして30分くらい迷って何とか到着(;´д`)
方向音痴爆発してました。

皆さんお疲れ様。
面白かった。

つかれた

Category : 雑記
皆様お久しぶりです。

かれこれ2週間くらい書いてなかったのかなぁ・・・・・・

8/1から仕事で異動になって忙しいところに飛ばされた行ってます。
俗に言う、貧乏部署・赤字プロジェクトてんこもり。
言わないかこんな事・・・・・・

そこで仕事して、
「ああ、こら赤字にもなるわ・・・」
とか、思ってしまってもう大変。

そんなことどうでもいいか。

今週は月曜から3泊4日で静岡県は三島に出張も行ってました。
精々2泊3日のつもりで行ったから、着替えが足りなくて必死でホテルの洗面所で洗って乾かしました。
キツイ思い出です。

そんなこんなで、明日からお盆休み。
5連休です。

久々に更新も再開するんで、いつも見てくれてる人はよろしく!

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
333位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

