
Category : スポンサー広告

弓が出ない・・・

Category : RagnarokOnline
やったよ2日連続更新!

とまぁ、馬鹿な事言ってないで更新更新。

転生してLKになって、ソロではひたすら西兄貴のみ行ってました。
いろいろあったけど遂に1つの目標を達成!

10000!

オーク戦士の証が10000個を越えました。
店売りしたり露天売りしたりでなかなか溜まらなかったけど、とうとうやりました。
この間に出たレアは、兄貴cが3枚くらいとイヤリングが5個くらい。
弓が・・・出ない・・・orz
もうひとつの目標が角弓を拾うことなんで、まだまだ西兄貴生活っぽいです。

超が居ていいじゃんとか思う人も居るけど、そんなことは無い。
回復財がミルクなんで余裕が有ったらBB1発叩き込む程度で即効逃げます(。д。;)
そんな感じのRO

この後MoEを課金します。
そっちでもSS撮ろうかな。

おひさしぶり

Category : 雑記
ひさびさに更新します。

またゆっきに突っ込まれました(;´д`)

いろいろぼちぼちやってます。
AoCも休日にぽちぽちやりつつーのRagnarokもぼちぼちLvあげーの。
LKもLv85になってやっとこさ狂気POTが飲めるようになりました。
そのせいか、さらにやる気Downですが(;´д`)
Lvは上げたいんだけど、ソロ狩りが長く続かない・・・・・・
ぽすれんで借りたDVDでも見ながらすればまた違うんだろうけど、忙しすぎて同じやつを2週間ほど狩りっぱなしorz
もったいないなぁ。
Gvはぱらぱらまんがでも見ておいてください。
ほかにもレポは出てるし書かなくていいかなぁとか・・・(。д。;)

Ragnarokはその辺で、最近RF OnlineとMaster of Epicをやり始めました。
といっても、RFはβだし、MoEの方は7日間無料チケットでプレイ。
RFの方はあんまり好きになれなかった。
Lv+スキル育成?みたいな感じで期待したんだけど、結局Lvゲーでなんだかなぁ。
スキル育成といっても選んだ職以外のスキルは上げにくくなっててひたすら面倒。
ひたすら請けたクエストをこなすだけで自由度とか度外視で拒否反応が(;´д`)
対人できるLvになったらまた違うんだろうけど、そこまで持ちませんでした。
さようならRF。

MoEの方は楽しいです。
とりあえず魔法タイプで育成してるけど、落下耐性がなんでか18くらいまで上がってたりしてます。
自由にポイントを下げれるのがいいね。
とりあえず7日間の無料中に、シップがアルケミストになりました。
そろそろ作業になりつつあるけど、まあそれはゲームである以上どうしようもないし妥協。
とりあえず1ヶ月は課金するけど、仕事とかが忙しくてやる時間が無いのでまだ課金はしてません。
SSとかあればいいんだけど、無料期間終わってからSSの撮り方が判りました(;´д`)

あとは、オフラインのPSとかPSPとかパソゲー(普通のも所謂エロゲーも)もいろいろこなしてます。
Fate/hollow ataraxiaの公式予約は出来なかったけどまあいいかな。
それまでFateのアレ本の事すら忘れてたし(´_ゝ`)
ゲストブックも閉鎖しちゃって、喚いてたアホどもは何がしたかったんかね。
全員にアレ本付けろとか、世間を知りましょうね。
そんなことしてたら一般流通での売れ行きが悪くなるでしょうが。
流通店から見捨てられたりしたら業界で生きていけませんよ。
同人と企業は違いますよ。
社員の生活かかってます。
そこんとこしっかり把握しような。
買えなくて喚いてた方が転売屋に見えちゃいます。

それはさておき、ゲームをさくさく?とはいかなくても順調にこなしてます。
ぱすてるチャイムコンティニューを2週ほどして、ぱぴこんも1週して、PS2のデモンベインも1週して・・・・・・
なんか今更なゲームばっかりやってる気がしてきた(;´д`)
最近のだと、PSPのダブルキャストとか・・・・・・
あれ?移植だから結局古いのか(;´д`)?

まあ、最近はそんな感じです。
以前のように仕事中に文章書いたりする余裕が無くなったから更新は少ないです。
少なすぎかorz
よろしく諸君。

AoCに夢中?

Category : ゲーム
どうもこんにちは。

久々の更新です。

最近ギルドその他でAoCが流行ってるんで私もやり始めました。
詳しい人曰く、攻めが消極的過ぎらしい。

で、NPC相手に積極的に攻めてみました。
リプも上げました。

誰か採点してください!

個人的には70点くらい。
騎兵とロングボウ作りすぎて、帝王進化する前に終わっちゃった。

リプレイ
これです。
直接ダウンロードは無理なんで、URLコピーしてアドレスに貼り付けてください。
zip圧縮なんで解凍してSaveGameフォルダに突っ込んでください。
パッチは1.0bです。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
344位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

