
Category : スポンサー広告

オープンβを経て、正式サービス開始。それでものんびりプレイ

Category : 雑記

最近はROそっちのけでDDOをしてる事が多いです。
というか、長編クエストだと3時間くらいかかったりしてROにInする時間が・・・

基本的にネタバレRun無しでのんびりプレイしてます。
同じクエストもよっぽどの事が無い限りは基本的に1回しか請けてないかな。
いい加減限界を感じてきたんで手ごろなのを繰り返そうと思ってるけど、Run・Rushはどうもやりにくいというか楽しくない。

オープンβで初めてSTKに行ったときのSSです。
STK
WW以降の初めての長編で仕掛けもいろいろ有ったから楽しかった。
ここで組んだ数人とはそれ以降も何度か一緒にPTしてるけど、私のLvが低くなっちゃってもう組めないみたい・・・

これは初めて属性付き武器を買ったとき・・・
ShockWeapon
いやー嬉しかった。
この武器は未だにメインウェポンとして使ってます。
持ち替えようにいろいろ持つようになってきたけど、それでもシミターのクリティカル18-20は捨てがたい。

DDOはなんか必死にプレイした後、クエストが終わったらぼけーっとすることが多いからSSがあんまり無いです。
ちょっとは意識して撮ってみようかな。

以下、持ちキャラ紹介。

→続きを読む


ホムの進化!そしてトワイライトファーマシー

Category : RagnarokOnline

出張前に親密度が【親しい】になり。出張中もぼちぼち餌を与え続け夜勤明けにご飯食べながらクリックしたとき・・・!

進化しました!

そのときは出張用に持っていってたノートPCだったのでSSが進化直後のが無かったり・・・
とりあえず現時点でのホムはこんな感じ↓

Newhomu 

多分少しは強くなったと思います・・・
なにやら奥義が連打できて強いらしいんで、頑張ってまたすごく親しいまで上げたいと思います。

それからゆっきのリンカーにケミ魂貰ったんで、せっかくだしトワイライトファーマシーやってみました。

screenlisa031

いやいや、派手ですねこれ(。д。)
装備はありあわせのものでやって支援も無かったから、150/200
まあ、適当とはいえまあまあの出来具合かな。

材料は結構溜まってるんで、また貰えたらその時にまとめて製薬してしまいたいなーとか思ったり思わなかったり。

お久しぶりの更新

Category : 雑記

お久しぶりです。
かなり久しぶりの更新となってしまいました。

書く事はいろいろあるんですが、仕事が忙しすぎてなんとも・・・
出張も終わって10月頭までは何とかゆっくり地元で作業が出来そうです。

出張中は夜勤もあったりして、寝ぼけてまだ仕事に行く時間じゃないのに、
『うわー、仕事に遅れるシャワー浴びてない飯食ってないどうするー!!』
と、慌てたりもしてたんですが、シャワー後にふと時計を見るとまだこてっと寝ちゃってから1時間くらいしか経ってない・・・
そんな感じでどたばたした生活を送ってました。

いろいろ溜まった事をぼちぼち書いていこうと思います。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
356位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

