
Category : スポンサー広告

ケンセイ育成とガンスリンガーへの準備

Category : RagnarokOnline

ROはぼちぼちプレイしてます。
DDOもぼちぼちプレイしてます。

ROはケンセイを少しずつだけどLvupしてる途中。
とりあえず70くらいまでは上げたいかなぁ。
50台だとPT組みにくすぎる・・・

今はこんな感じ。
 screenlisa011

あとは、フィゲルのアップデートで追加されるガンスリンガーを作る準備とかしてます。

とりあえずノビはBase12/Job10に。
初期値がDex・Agi・IntでLvupのポイントは全部Dexへ。
今はAgi9Int9Dex23です。
とりあえずDex>=Agi>Intの予定。

あとは銃作る材料集めないとだめかなぁ。


ペヤングを食す

Category : 雑記

せっかく関東に来てるんだからと、関東のカップ焼きそばを食べてみる。
関東では有名?なペヤング。

会社の購買にまで売ってました。
さすがに買ったのはホテル傍のコンビニですが。

携帯で適当に設定もせずに撮ったから解像度悪いです。
peyang

味は、まあ普通。
個人的にはUFOとかおれの塩の方が好きです。

ホテル傍でコンビニで売ってるのだと、わさびいなりが美味しくて好きです。
もしかしてこれである程度地域って判っちゃう?

そういえば関西の焼きそばってってなんだろ?
UFO?

遊ぶ時間と環境の無い長期出張

Category : 雑記

前回の更新から暫く経ったし、暇だからぽちぽち更新。

今は仕事で関東のほうへ3週間の出張中です。
場所は明言しません。会社が限定されすぎて身内の人間に一発でバレるので・・・

そんな感じで、今はシフト勤務をしながらビジネスホテルで生活してます。
社員寮とか借りれれば一番安いんだけど、唐突に行く事になったので社員寮は取れず。
ウィークリーマンションも考えたけど、なんか面倒な気がしたからこれもやめ。
結局毎日掃除をしてくれて何にも考えないでいいビジネスホテルが一番楽という結論に・・・

ホテルも今のプロジェクトが始まってから、同じホテルにかれこれ1ヵ月半くらい宿泊してるし、 ホテル側もウハウハなんだろうなぁと思いつつも結局便利さから同じホテルに。

流石に、同じホテルばっかりだと飽きますね。
暇潰しと休日用にノートPCとニンテンドーDS(FF3)を持ってきてるけど、それもなんだか飽きた感じ。
ノートPCだとオンラインゲームとかやりにくいからあんまりしたくないしねぇ・・・
ROはいいとしてもDDOはプレイするにはかなり無理が。

DDOも1ヶ月くらい全然やってないし、次プレイする余裕が出来た頃には、もうネタバレ無しの募集なんて無くなっちゃってるのかなぁ。
ネタバレはまだいいけどRun/Rushだけはどうも合わないからやりたくないし。
ソロで最初から攻略とかも考えてるけど、装備移動とかしたらソロで最初からやる意味が無いし・・・
ここ見ててDDOやってる人は見かけたら誘ってやってください。Run/Rush無しならなんでも行きます。
まぁ、DDOは下手すると半年くらいで辞める事になりそうな気がしないでもないかな。

10/14に一度滋賀に戻るけど、16からはまた出張だから余裕が無さ過ぎる今日この頃。
でも仕事はやること無くて暇で暇で仕方ない。

それでは。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
344位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

