
Category : スポンサー広告

久方ぶりにDDO

Category : 雑記

1ヶ月ぶりくらいに課金して遊んでいます。
ROのガンスリが楽しくてそっちばっかりやってました。

→続きを読む


ぼちぼち

Category : RagnarokOnline

上がってます。
ガンスリが。

ガンスリとニンジャだけの6人PTでカタコン行ったりとか。
screenlisa031
そこそこ安定して狩りは出来てるんじゃなかろうか。

あとはソロはずっと玩具。
Lv62になりました。
screenlisa032

最初に散在して買いだめしたブラッドバレットが残り僅か。
あと2000発程度・・・
流石にもう買える余裕がないので、タダのバレットで頑張ろう・・・
シルバーバレットはまだ10000発くらい余裕あったかな。
Lvも上げたいけど、レアが出ないとちょっと資金難になりつつあります。

RO短期間休止します・・・

Category : RagnarokOnline

ちょっと疲れました

→続きを読む

おでん神殿

Category : RagnarokOnline

というわけで、おでん神殿へ行ってきました。

最初は、LKLKハイプリプリモンク(忍者)で、途中でまりり忍者がWizにチェンジ。
で、Wizにチェンジした直後・・・

screenlisa024

ぽっくり逝きました。
この前にランドグリースゴーストにも出会いましたが、それはペコで引きずり回して何とか逃げ・・・
必死すぎてSSなんて撮ってません。
正直HP1.5Mで聖4とかチャンプでも居ないと食える気がしません。
Fleeも高いっぽくて当たらないし・・・
これが本体はHP3.5Mと思うともう(;´д`)

んで、出直して今度はなんとか3MAPへ。
screenlisa028
このヨウカンマンがぽこぽこ出てきてさらにぐんにょりorz
HP300kで取り巻きもHP300kな上に、聖3小型とか。
殴る気もしないんで、とりあえずヨウカンマンのSWに隠れつつ適当にくねない阿修羅待ち。

で、ヨウカンマン2セット?+αになったところで
screenlisa029

本日2回目?だったと思う。
面白かったけど、そろそろExpを増やしたいと思いました。
誰か教授の知り合いを下さい(・д・)

最近のお買い物

Category : 雑記

買い物に出かけると、ふっと見かけた物買いたくなります。
で、予定してた物以外を両手にぶら下げて帰ってくるわけです・・・
この癖どうにかしないと、ひたすら貯金が増えない気がしてきた。

で、最近買った本とか。



なんか、どっかのお勧めラノベみたいな雑誌で見た事があって、ふっと手に取って買ってみました。
読んでないから面白いかどうかは謎。

そもそも、こんだけ未読の本が溜まってるのに買うなと。
 book
8割くらいは小説でまだ読んでません・・・


あとは仕事関係でこんなのとか。



こういう読み物系の本も好きですね。
なんか自分にも当てはまる事が結構あってなんとも・・・
デスマーチチェックリストってのもあってやってみたら、デスマーチになりにくい体質でした。
1箇所だけ低かったけどまぁそれは・・・
筆者も書いてるけど、システム開発の現状を知らない人に読んでみて欲しいですね。
これが現状で、ガンホーも別にそこまで酷いわけじゃないんだぞっとorz

アマゾンアソシエイトに登録してみたから試しに書いてみたけど、めんどくさくて飽きそうw
普段使ってるubicats blogger使えないし・・・
画像とか写真に取らなくても使えるのは便利だと思うけどね。

ガンスリ育成

Category : RagnarokOnline

ぼちぼち育成頑張ってます。

玩具でソロしたり。
screenlisa017

ODでソロしたり。
screenlisa022 

GD2でPTしたりしてます。
screenlisa019 


で、今はこんな感じ。
Status

もう1個Lv上がったから今はAgi70ですね。
このままAgi90(99?)まで持ってって、そのあとDexかな。
Aspdはフルブーストで190にはしたいです。

しばらくはソロは玩具で、PTはいろいろ行く予定。
あとは頭装備を変えたい・・・
とりあえず何処でも行くから誘ってください。
この子以外でも何処でも狩り行きます。

よくわからんバトン

Category : 雑記

ゆっきからバトン回ってきました。

1.回す人を最初に書いておくべし(5人)

まりり
アルカさん
ちびまいさん
シーラさん

すいません、4人で限界でした。
それでも被ってるし・・・
もう、見てるとか知ってるとか関係無しで僕が知ってる人に一方的に・・・

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

2.お名前

アルマゲスト

でもこれ、キャラ名では使ってないんだよね。

3.おいくつですか?

22歳ぴちぴち
もうすぐ23

4.ご職業は?

プログラマー

5.好きなタイプの異性は?

話題を提供してくれる人
話ベタなもんで・・・

6.特技は?

しいて言うなら何処でも寝れる。
もしくは仮眠をとるろしっかり20分で起きる。
とるろってなんだ。取るとです。

7.お持ちの資格は?

使わないけどいろいろ
フォークリフト運転とか危険物取り扱いとかボイラー技師とか電気工事師とか。
唯一仕事に関係有るのが、基本情報処理。

あああと、もちえおん・・・
もちろん、運転免許。
これが無いと生活が一気に貧相に・・・

8.悩みは何か有りますか?

正月休みが取れるかどうか判らない。

9.好きな食べ物は?

かっこめる丼もの
お手軽なのは良いことです。

10.嫌いな食べ物は?

ナスの漬物
焼きナスとか天ぷらとかは食べれるんだけど、漬物だけはダメです。

11.あたなが愛する人へ。
あたなじゃない、あなたです。

愛する人が居ません。
ここだけで10分近くかんがえrちゃったじゃないか。
家族とかでもいいなら(あんまり愛してるとも言えないけど)

もうちょっと考えてから動け。

12.回す5人の紹介を簡単にお願いしますう。
4人ですね。

まりり : おっぱい大好きおっぱい職人
アルカさん : 弄られ役
ちびまいさん : 弄り役
シーラさん : (’’


よし終わったー!
なんか僕が一番下手な気がする。
普段仕事であんまり日本語打たないからか。
皆誤爆少なくて地味な感じがぷんぷん。

指の置き方とか我流なんで、キーボードが変わるとたちまち撃てなくなります、。
あんまり面白い事書けなかったな。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
334位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

