
Category : スポンサー広告

とりあえず1/5

Category : RagnarokOnline

日々少しずつですが成長してる・・・と思いたい今日この頃。

screenlisa142 

以下愚痴っぽいの
強キャラでワッショイして効率最優先な人は不快になりそうな感じなんで開かないほうが良いです。

→続きを読む


ふぉるてっしも51歳

Category : RagnarokOnline

screenlisa138

上がりました。
それだけです。

Lv92でございます

Category : RagnarokOnline

出張だったり、やる気Downしたりでかなり遅れて上がりました。
screenlisa136
ようやっとLv92です。

20070621

パワクリ*1+耳毛+ラウドでStrが90に。
与ダメも増えたので少し効率も伸びるのかな。
Str100になるし料理アイテムチケットを買うのもそろそろアリかと思ってます。
10個入り300円で1個30分だから、1時間でも60円だしゲーセン行って下手の横好きでSTGしたりするよりはお財布に優しげ。

ホムはもうすぐLv51
どうにもこうにも、水付与しても美味いのか不味いのか判らないのでいまいちテンションが上がらない。
とりあえず、大統領クエストとかほったらかしだったのも進めてやる気Upします。

やっぱりホムだけ

Category : RagnarokOnline

成長します。

screenlisa133

という事で、ホムがLv50になりました。

あとは、ローグで材料集めて水コンバータ作って付与狩りしてみました。

・・・・・・正直なんともいえないというかなんというか。
正確に効率はかって無いんで微妙なんだけど、大して効率変わってないように思う。
下手すると下がってるかも知れない。
ホムがハイオク殴る回数が減ったし、その分ホムからのExp供給が減ったからかなぁ。

時間が有るときにきちっと見てみます。

で、先週末にLv92目標とか言ってたけど達成できず、今はこんくらい
20070611

とりあえずゆっきには追いつけたんだろうか。
ちなみにクエストはシドクスしかして無いです。
大統領の時間固定の場所で面倒になって放置中。

今週は木曜から前泊で出張で余り時間取れないから、それまでにLv92になれるといいなぁ・・・(´・ω・)

まだまだ

Category : RagnarokOnline

ホムだけは成長します。
というわけで49に。

screenlisa131
もうちょっとで見た目だけ折り返し。(Lv49-50%)

後は、昨日ちょっと回線の不調でいまいち上げれなかったんで、本体も30%までごりごり。

最終的にはこんなもん
 20070607

来週は久しぶりの出張であんまりやる時間無いんで、今週中にLv92になれると良いんだけど・・・
かなり頑張らないとだめだねorz

眠い

Category : RagnarokOnline

から更新は一言。

現在14.5%
ホムは成長ほぼ無し。

土日でクエストやってちょっとやる気を回復させます。

屋根付き一戸建

Category : RagnarokOnline

ホムが48になりました。
screenlisa125

んで、ケミが91になりました。
screenlisa126
屋根付き一戸建を手に入れたぞ!

→続きを読む

急死

Category : 雑記

電化製品がです。

半年前にノートPCのバッテリーが逝きました。
一ヶ月前にデジカメのバッテリーも逝きました。

昨日、一回繋いでみるかーと思って充電したら普通に充電できました。
よくわからん(´・ω・)
まあ、直ったから良し。

が、その代わりに携帯がぶっ壊れました。
電波がまったく入らずにずっと圏外に・・・

駅とか会社でも電波が入らないんで、とりあえず前に使ってた機種にFOMAカードを入れ替え。
そしてDOCOMOショップへ。
やっぱ故障だったみたいで、保障期間もギリギリ残ってたので・・・

なんと新品に交換!ヽ(゜∀゜)ノ
keitai

綺麗になって返ってきました。(画像の加工が汚いって突っ込みは禁止)
その代わりアドレス帳とお気に入り以外は全部消えましたが。

そのまま調子に乗って買い物に行って、ARMORED COREのプラモを2つほど溜まってたポイントで購入して帰宅。
現金使わないと衝動買いしても財布が傷まないから少し気が楽。

まだガンプラが3つほど未開封で積まれてるんで、作るのはすさまじく後になりそうですがorz
あ、ボーナス出たら塗装用のエアブラシとコンプレッサー買おうと思います。
それまでに塗装できるとこまで1つくらい作らないと・・・!

一喜一憂

Category : RagnarokOnline

するような事はありませんでした。
しいていうなら仕事の月末処理がいつもより少し早く終わったくらい。

で、今日のROの成果。
プリ無しPTで監獄行ったり、プリ入れて生体行って半壊したり。

screenlisa123

そのあと1時間ほどソロしてこんなもん↓
20070531

なんとなく91が見えてきた。
ホムは32%くらい。1時間で20%前後かな。

最近、西兄貴は弓無視するやつとか、列車しまくった挙句倒せず逃げる阿呆とかが多くて、他PCの状態で効率に影響が出るからなんとも。

とりあえずゆっきに措いていかれないようにがんばる。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
333位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

