
Category : スポンサー広告

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく。

まりりとか鈴木も混ぜて5人で亀D2へ。

何度見ても思うけど、スキル戦闘する職は強いね。
特に弓とか、亀一撃とか考えられん。

僕自分で思ってる範囲ではかなり嫉妬深いんで、強キャラ見ると何も言わないけど内心すごい羨ましがってます。
でも自分では作ろうと思わないからまた性質が悪いというかなんというか。
強キャラ動かしてみたい癖に、好きなキャラは変ステとかマゾキャラなんだな。

多分引退するまでずっと思ってるだろうから気にしないで下さい。

今日の成果
20080129


Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく。

今日もくねみけの転生職と一緒にローグで。
30分だけニブルでした。

のんびり会話しながらだったのでSSもイベントも無し。
あ、ハイローc出たんだった。
トンボcより少し高いみたいだからちょっと悔しい。

今日の成果
20080128b

Category : RagnarokOnline

今日と昨日のらぐなろく。

久し振りにくねみけが転生職を動かすから僕はローグで。
昨日は3人でニブルへ、今日はまりりをあわせて4人で監獄2へ。

毎度の事ながら狩り中は殆どSS撮らないので、まったく画像がないんだよね。
特に危ない場面も無いし、書く事も無いし(;´д`)

そうそう、動画撮影方法はちょっと後回し。
EeePC弄るのが楽しすぎるので、そっちに手を付ける気になれない(´_ゝ`)

 

今日の成果
20080128

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく。

ぼちぼち人が集まって、プリ無しで監獄1へ。

screenlisa283

流石に皆Lv90台なんで、特に危ない場面も無くのんびりと。
最終的には6人でした。

最近ROの動画作成関係で検索してくる人がすごく多い。
公式でOK出たから撮ってみようって人がやっぱ多いんだろうな。
ニコニコ動画でもいろいろupされてるし。
ちょっと今、フリーソフトで高fps・高画質での撮影方法をいろいろ試してます。
記事かけるくらいにまとまったら書いていきますよ。

 

本日の成果

20080123
20080123hom

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく

誰か来るのを待ちながら部屋の片付けとかしてたら日が変わりそうな時間になってたので、コモドに買出しだけ。
狂気POT200個とおいしい魚5000個を購入(´_ゝ`)
一気に所持金が減ってしまった。
亀島ソロ始めてから魚の消費が激しすぎて、財政難ですo...rz

2週間くらいは買出ししなくても魚もつかなぁ・・・

20080122

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく。

くねないが来るまで、みけさんと2人でSD5と聖域1へ。
SD5は穴場かなーと思ったら案外人が居てびっくり。
30分も経たないうちにみけさんが寝落ちしかけたから聖域に移動。
やっぱアレは眠いよね、ゴメン(;´д`)

聖域1は逆に人が居ると思ってたら誰も居なかった。
かなり楽な感じの狩りだったから、案外ソロでも余裕で来れるかも知れない。
問題は交通の便が不便すぎる事か。

それからくねないが来たので、亀地上で近況を聞きながら1時間弱ボーっと狩り。
こっちは予想通り人が多かった。
明日のメンテで1.5倍期間終わりだからスパートかけてる人とかも居たのかな。

目標には届かなかったけど、+3.8%
ホムももうちょっとでLv60だ。
Flee180くらいになったらもっと安定するんだろうけど、まだまだ遠いなぁ・・・

20080121
20080121hom

Category : RagnarokOnline

今日と昨日のらぐなろく

昨日は何の流れか西兄貴で狩り。
20080119hunt

途中で超と出会ってその場のノリで食うことに。
引きずりながらくねないの阿修羅と僕のホムの奥義で。
が、奥義使っても名前が出ないせいで、何時使ったのか自分でも判りませんでした(;´д`)
しかも阿修羅数発撃った後に奥義しても死んでなかったから、どうにも外してハイオクにでも撃っちゃったみたい・・・orz
そのまま倒して証とエルだけ拾っておわりー

コレでもう親密度気にしてウズウズしなくても撃ち放題なんだぜ。

今日は6人で監獄と生体へ。
1時間ちょっと狩りして終わり。
監獄は人多かったけど、生体はそうでもなかったかな。

超のデスペナ分も取り戻したし、明日からはまた少しづつ頑張ろう。
1.5倍期間終わるまでに、あと5%くらいは稼げると良いな。

20080120
20080120hom

Category : RagnarokOnline

今日の、というよりここ3日くらいのらぐなろく

誰も来ないし、ずっとソロで亀地上へ。
新春キャンペーンでexp1.5倍になってるから、少し早く上がってる気がする。
1.5倍だからって、普段3人くらいしかいない亀地上が人で溢れかえってますが(;´д`)
所詮人の考える事など同じか・・・

ケミは無事にLv95に。
考えるとやる気無くなりそうだけど、ここからが長いんだよなぁ。
screenlisa263

ホムは2つくらいLv上がってLv59に。
まだまだ育ち盛りですえ。
screenlisa272

あとは、PT名がずっとこんなんだから
20080117-ptn 
ドラゴンテイルcが2枚も出たり・・・
高くは無いけど、出るとやっぱ嬉しいね。

なかなかハイペースで成長してるんじゃないかと思ってたり。

20080117
20080117hom

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく

screenlisa256

sageもMSSをクリア。2つLvが上がりました。
これでメインアカウントはとりあえず全キャラ終了。
イベント終了までに全部終わって良かった(´∀`)

その後は、ケミで友達クエスト1・2部をクリア。

screenlisa258

ツンデレか、ツンデレなのか!

screenlisa261

クエスト終わった時点で99.5%
後は亀地上で1h程狩りをしてLv95に!
ここからが永いんだよなぁ(;´д`)

それからなんとなくドケビcとか購入。
20080114_dokebi 
これで聖域とかも若干即死率は減るだろうか・・・

20080114
20080114hom

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく。

くねないとみけ嬢と3人でモンスターサードストーリー。
昨日のうちに6話まで進めておいたので、今日は残りの2話。

二人が始めてだから文章読んでる間に、僕はエンター連打してあとはのんびり。
大体1時間くらいで終わりました。

screenlisa253

Lv95まで後約12%
コレくらいだったら3連休で頑張ってしっかり上げてしまおう!

その後は1人で騎士出してモンスターサイドストーリー。
こっちも6話まで進めてたんで、さくっと終了。

screenlisa255

Lv69から71まで一気に2つ上がりました(´ω`)
exp取得制限で一度に2Lvは上がらないようになってるはずだから、クエスト案内所に書いてあった1.5m*2ってのは正しいみたいね。
少なくとも複数回に分かれてexpを貰ってる様です。

メインのアカウントでやってないのは後sageだけ・・・
3連休の間に頑張ろう。

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく

来週でモンスターサイドストーリーが終わっちゃうので、大慌てで進めています。
まずはLKで。なんとか終わりました。

20080108

あんまり増えた気がしない・・・
2回目だから比較的早く終わった気がする。

それからくねないとみけ嬢と3人で1話から。
今度はケミで。

1時間ちょっと?かかって3話まで終了。
あと1時間もあれば最終話までいけるかなー。

Category : ゲーム

今年の抱負は、「これ以上積みゲー積みプラモを増やさない」
ということで今月は積みゲー消費月間となっています。

ストーリー後半でほったらかしになってたAC4をとりあえずクリア。
エースコンバットじゃないよ、アーマードコアだよ。
最終的には総合ランクBでした(´・ω・)

各ミッションの成績はこんな感じで、、、

ac4-1 
ac4-2
ac4-3
ac4-4

あとはシミュレータ制覇でひとまず終わりかなぁ。

平行してプレイしてるGジェネ魂は、ポケットの中の戦争終わってIGLOOをプレイ中。
ひたすらマスターユニットしてたフェニックスを2軍に下げて支援要員に。
変わりにガンダム作ってマスターユニットにしてようやくマトモな機体が出来そうな気がしてきた。
あとはRFドムとかネモとか・・・
このRFって何だろう、リファイン?判る人教えてください。

あけまして

Category : 雑記
皆様あけましておめでとうございます。

30日に風邪をひいてしまうという大失態をやらかしましたが、元気に大掃除をしながら新年を迎える事となりました。

特にやることも変わらないと思うけど、今年もまたよろしくお願いします。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
332位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

