
Category : スポンサー広告

ブラックサレナ-27

Category : ブラックサレナ
選挙は行きましたか?
行かずに国政にぐちぐち言うくらいなら、せめて投票くらいしましょう。
流石に今回の民主圧勝は少しやりすぎな気がしますが。
これからの動き次第ですね。

個人的には野田聖子が比例区で復活当選したのが残念でならない。
二次元規制もあるけど、蒟蒻畑のあのバカすぎる行動が許せない。


選挙はそんなとこで、今日の作業進捗。
結局買い物に出かけてしまったのであまり進みませんでした・・・

DPP_0291.JPG

とはいえブラックはしっかり塗装した。
相変わらず油性は臭過ぎる。
和室で部屋の戸が襖だから、隣の部屋にも臭いだだもれ。
今は誰も使ってないけど、一昔前に弟殿が居た時はさぞ迷惑だったんだな・・・すまぬ。

あとこんなのを購入。

DPP_0292.JPG

98円なり。
光沢塗装してるので指紋がすごい付くから対策に。
手袋でもしないとパーツを持つ事すらままならん。
一応履いてみましたが、大丈夫でした。
普段はサンプルで履けるか確かめてから買うんですが、安すぎるからかどうかサンプル展示がなかった。

ブラックの塗装は再処理中の1パーツを残すのみ。
後はグレーとレッド。
ブラックが終われば全塗装工程の半分は済んだと思ってもいいかな。

ブラックサレナ-26

Category : ブラックサレナ

最近100均のお世話になる頻度がすさまじいです。
ここ1ヶ月くらいは毎週買い物に行ってる気がする。
机の引き出し整理用に小物入れとドール用にこの前買ったガーデンニグ用のミニチュアチェアーを買い足し。
あとはコードクリップとか電源の延長ケーブルとかA4書類立てとか。
部屋を綺麗にしようと悪戦苦闘してますが、雑誌を1年分くらい処分してもまったく物が減った気がしない。
ゲームと本がとにかく場所を取ってるんでそこからだなぁ。


塗装の続きをするために、再処理中のパーツを仕上げ。

DPP_0290.JPG

1つだけどうにもならなかったパーツがあったので、それは溶きパテを塗って感想待ち。
今日のうちに買い物とかは粗方済ませたので、明日は頑張って一気に塗装を進めたいところ。

色数が少ないから楽と言えば楽だけど、その分パーツが大きくてなかなか大変。
エステバリスの塗り分けパーツもほったらかしだし、そっちも塗装を終わらせてしまわないと。

Dies irae

Category : ゲーム
面白くて困る。
他の事に手が付かないので、しばらくは更新しても今まで以上に内容が薄いです。

現在Capter9
とりあえず1週どっちかのルートが終わったら模型製作に戻ります。

ルサルカかわいいよルサルカ。

撮影練習

Category : ドール

100均めぐりをしてドールに使えそうな小物とか背景になりそうなレースとか探してました。
結局、ダイソーで背景用にテーブルセンターとアクリルストーンを、セリアでガーデニング用のミニチュア椅子を買ってきた。

そいでもって撮影練習に一パターンだけ。
流石に夜になってから写真撮り始めたからいろいろやってる時間が取れなかった・・・

IMG_1164s.jpg

今までで一番こった写真になったなぁ。
というか、ペーパー以外を背景にしたのも初めてだし、椅子以外の小物を置いたのも初めてだな。

かかった費用は椅子2個とテーブルセンターとアクリルストーンで400円也。
他にもLEDライトの置物とか気になるのはあったし、また今度買いに行こう。

ダイス

Category : 写真
部屋の整理をしていたらダイスが出てきた。
昔ガープスとかソードワールドとかのTRPGやってた名残ですね。

なんとなく他の小物とあわせて写真撮ってみた。

IMG_1159.jpg


心持ち三分割法とか意識してみたけど、どうなんだろう。

ブラックサレナ-25

Category : ブラックサレナ

油性塗料は週に一回しか塗装する気にならないから、今週はブラックの塗装。

DPP_0288.JPG

ガイアのEXブラック単色です。
塗装したパーツは写真に写って無いのが後土台二つ分。
なかなか良い色じゃないかと。

ただ、塗装してた環境が地味に暗いので、一部塗り残しというか薄くてしっかり黒く発色していない部分が。
あと、何箇所か少し白っぽくなってるから塗装終わってから降ってきた雨で少しカブッたのかも。

この辺は再処理してるパーツとあわせてもう一度塗装します。


ついでにこっちも少しだけ。

DPP_0289.JPG

VOBとノブリス・オブリージュさん。
VOBの箱ちっちゃいなぁ。
ガンプラの1/144サイズくらいか?

そしてVOBの歌吹いた。
ラストヴァンガード・オーバードブーストとか頭がイカレてるとしか思えない。
VOB6基っていくらコジマがあっても中の人が耐えれないだろうに(;´д`)
コトブキヤは変態ばっかりだな!愛してる!

デンドロビウム-4

Category : 模型

部屋の掃除とかしながらニコ生で模型関係の放送を垂れ流し。
今まで使った塗料皿を一気に処分しました。

DPP_0283.JPG

2年か3年でこれくらい。
塗装し始めた頃は、拭き取って再利用とかしてたけど、途中から面倒になって使い捨て感覚に。
小皿だと12枚で84円で大皿だと3枚で84円。
洗う手間と溶剤代を考えると結局使い捨てが一番無難かなぁと。
問題は皿が塗料まみれで金属ゴミじゃなくて燃えないゴミ扱いで出さないといけないからリサイクルとかに一切貢献できない事くらいか。


さて、VOBが尼から届いたわけですが、そっちはノブリスオブリージュが届いてから一括で記事にしますって事で、デンドロビウムの製作を。

DPP_0286.JPG

一部パーツの接着。
完成写真と比べながら合わせ目消しすべき箇所だけ接着して後は放置。
実際接着するパーツは当初思ってたよりは少なそう。

それから、処理中パーツのゲート跡とかパーティングラインをコピックでささっと色付け。
DPP_0287.JPG

最近サフ吹いてから処理忘れに気づく事が多いから、ちょっとでもそれが改善出来ないかなぁと。


今日は夕方から雨が降って塗装できなかったので、明日時間が取れればブラックサレナの塗装します。

期限切れ

Category : 雑記
部屋を掃除していると出るわ出るわ子ムカデの死体が・・・

今年は本当に多い。
というか、ここ数年まったく出なかったのに今年だけ異常。


さておき、整理してたらこんなの出てきた。

DPP_0281.JPG

ドコモのモバイラーズチェック。
通話料をチャージできるプリペイドみたいなものか?
確か今の携帯が保障期限ギリギリで故障した時に、ドコモショップで交換してもらったらお詫びとかなんとかでもらったやつです。

で、使ってしまおうかと裏を見たら・・・

DPP_0282.JPG

う、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

さようなら500円、キミのことはきっとしばらくは忘れないよ。

ブラックサレナ-24

Category : ブラックサレナ

出張オワタ。
ようやく肩の荷がひとつ下りたと思ったら山のような仕様変更ががが。


さて、そろそろ週末に向けてブラックサレナの塗装の用意を。
ひとまずリテイク不要のパーツと必要なパーツに分けて、リテイクが必要なパーツは処理を進める。

これはリテイク不要なパーツ。
DPP_0278.JPG

小さめのパーツはほとんどリテイク不要で助かった。


こっちは梨地とか埃を噛んだりとかしてたパーツ。
DPP_0279.JPG

1500番のペーパーで水砥ぎして修正終了。
サフ層も殆ど削れて無いので、再サフは無しで削りカスを落として塗装に入ります。


そして問題のパーツ。
DPP_0280.JPG

合わせ目消しが不完全だったり、ヒケ処理したパテがサフの上からも浮いて見えてるようなやつ。
グレージングパテで乾燥が速いだろうと思って、3日くらいで削りだしたのが不味かったか。
今度は1週間くらい置きます。


ブラックサレナは余っている油性塗料で塗装するので、マニュアルに従った調色はしません。
ブラックはガイアカラーのEXブラック単色で、グレーとレッドは余りの塗料を見ながら調整します。


今日の写真は少し頑張って三脚出して感度下げて撮ってみた。
やっぱ手持ちで撮るより綺麗だな。
自室が暗いから、ISOオートにすると800とかになるからノイズが結構目立つんだよね。
あとはドールの撮影用に上手い背景の表現の仕方を考えてる。
ソフトフィルターみたいなのとかいろいろ考えてるけど、実際やってみないとわからんなぁ。

デンドロビウム-3

Category : 模型
山門敬弘氏がお亡くなりになられていたみたいです。
http://www.fujimishobo.co.jp/others/0909_01.php

主人公最強系の作品では比較的好きな作品だっただけに続きが読めなくなってしまったのは非常に残念で仕方が無い。
ご冥福をお祈りします。


さて、ナツユメナギサをプレイしていて模型は全然触っていなかったわけですが、それだと記事にならんのでほんの少しだけ手を動かした。

DPP_0277.JPG

この2つ接着しただけ・・・
ああ・・・これくらいじゃあ記事にしてもあまり意味が無いな。


さて、明日は出張です。
新幹線で移動だと思っていたら、場所を勘違いしていたようで在来線で2時間かけて行く事になりました。
絶望した!新幹線の中でナナドラして時間潰す予定が狂った事に絶望した!

デンドロビウム-2

Category : 模型
ようやく足の親指に出来た腫れが引いてきた。
痛みもほぼ無いので、靴を履いても自然に歩ける。
ちょっと大げさだけど、怪我をして初めて判る健康な身体の大切さってやつですね。
大きい怪我はしたこと無いのでかなり適当言ってますが。


今日はちょびっとだけ。

DPP_0275.JPG

Iフィールドジェネレーターの接着と、大型クローアームの切断。
大型クローアームはどうにも合わせ目消しの上手い方法が思いつかなかったので、クロー部分とアーム部分?で切断。
切断箇所に深くスジ彫り入れてから、エナメル溶剤を流し込んで柔らかくなったところをバキっと。
エナメルの浸透に頼って無理に割った感じか。
どこかでこのやり方を見たことがあったのでマネしてみた。

折った箇所はデザインナイフでざっくり整形。
片側に持っていかれすぎて形がおかしくなったり隙間が見えそうな箇所はアルテコを盛って修正。

DPP_0276.JPG

あとは削って形を整えたら接着して合わせ目消し。

さて、気分転換にMHP2Gを軽くプレイして寝ます。

キャラの優遇不遇

Category : ゲーム
今日は模型弄りはせずにナツユメナギサをプレイ。
感想とかも混じるんでかなりネタバレするかもしれないのでそこんとこよろしく。

とりあえず歩を除いたヒロイン4人は一周したけど、キャラの扱いの差がすごいねこれ。
つかさはすごいあっさり終わったし、はるかなんてヒロイン死亡ENDだし・・・
そのくせ真樹は1周だと必ずBADになるっぽい感じで優遇されてるし。
羊はすごいなぁ。優遇されっぷりが。
はるかと似たような感じでお別れENDかと思ったらその後もえらい長く続くし。

あとは歩ルートと真樹のハッピーENDで終わり。
共通ルートはほぼ無しで、全て個別ルートみたいな感じで楽しめた。
77はひたすら共通ルートが長かったからなぁ・・・

これが終わったらようやく怒りの日に手をつけられる。
え、天空のユミナ?100時間とか言われてるゲームは怖くて手が出ません。


あとはGジェネ魂をプレイ。
途中まで進めて知人に貸しっぱなしになってたのを、ウォーズスレ見てたらやりたくなってきたので回収。
あとF91とクロボンとVでストーリーは終わり。
宇宙MAPが続いたから、アストナージエンジンつけたディープストライカーでひたすら無双してた。
機体が揃ってくると相変わらず楽なゲームになるな。


さて、予約受付してなかった夏コミの品を通販で物色だ・・・
睡眠時間が・・・

ブラックサレナ-23

Category : ブラックサレナ

せっかくの連休だし塗装をしないとダメだろうと。

DPP_0271.JPG

ブラックサレナのパーツを洗浄。
全体的に大きくて、普段使ってる超音波洗浄器が使えないから面倒だった。
洗面所で腰を曲げて作業してると痛いのなんのって・・・

DPP_0273.JPG

それからサフ吹いた。
相変わらず油性塗料系は臭い。
梨地になっちゃった部分の修正と合わせ目消しとかヒケ処理が不完全なパーツは再処理。
そっちは置いといて、黒も塗れるだけ塗ろうかと思ったけど、臭いに耐え切れなくなって断念。
週1くらいじゃないと耐えれないな。

DPP_0274.JPG

平行してエステバリスの塗装も。
写真は通販の宛名が写っちゃってたんで、ぼかした。
グレーと写真には無いけどピンクも塗装。
一通り終わったから、1週間置いてマスキングして塗りわければエステバリスは塗装終了ですよ。



さて、夏コミが終わって虎の穴で予約してた品がそろそろ発送される気がする。
代引きになるからお金下ろしておかないと・・・
予約受付してなかったやつも注文しないとなぁ。
また部屋にCDとか本が溢れかえる・・・

再販本

Category :
川上の都市シリーズが再販されるって噂を聞いてから、あしげく本屋めぐりをしてようやく見つけた。

DPP_0272.JPG

これで都市シリーズが全巻揃った。
エアリアルシティとか半ば諦めてたから嬉しいなぁ。

さて、ホライゾンも読んでないしどれから手を付けるか・・・
歴史的にはアヘッド>ジェネシス>シティだっけ。
そういう意味ではホライゾンの方がいいんだろうか。

デンドロビウム

Category : 模型
ずっと家でごろごろしてるのも勿体無い気になっちゃって、無意味に外出する日々。
右足親指の関節部分が腫れて、まっすぐ立つだけでも痛いです。
むーん、月曜日までに痛みだけでも引いてくれれば歩きにくくても良いんだが。
痛みが続くようだったら月曜は休んで病院かなぁ。


ブラックサレナが塗装段階まできたんで、次の製作キットって事でこいつをとりあえずパチ組み。
弱王はサイズ比較用。
DPP_0270.JPG

この無駄としか言いようのない重武装っぷりが好きです。
Gジェネシリーズやるときも真っ先に作ってる。
なんか、主人公機みたいなすらっとかっこいいのよりもごつい機体の方が好き。

しかし、簡単だろうと思ったらパーツ分割が大雑把でマスキング地獄っぽいし、肉抜き穴とかもあるし、ステイメンとガーベラテトラはなんか編に柔らかい材質だし・・・
案外苦労しそうだなぁ。

飽きたら気分転換にキャスパー作ろう。
そうしよう。

ロロナのアトリエ1周目終了

Category : ゲーム

HDDの容量が無くなってきたので、写真とかをDVDに退避しながら一日中プレイ。

2年目10月で止まってたところから、一気に一周終わらせました。
キャラエンドは意識してなかったので、イベントが追いつかずに断念。
街の評判だけ調節して、トゥルーとノーマルENDを回収。

最後に3ヶ月くらい余ったけど、2周目を考えてドンケルマラソン。
イクセルの交友値が25で止まってて黒い大樹の森が出現してなくて、ドンケルハイト納品のクエストが出てこなくて1時間以上迷った・・・
ドンケルハイト以外アイテム全部捨ててみるとか、すっごい無駄な事に時間使って疲れたorz
最終的に70万コールを引き継いで2周目に。
70万あればクエストでお金稼がなくても素材買い漁れるかな。

2周目はクーENDと冒険者ENDとお金持ちENDの3つを同時攻略するつもりでスタート。
余裕があればパイ職人ENDも目指すか。
いろいろ探したら3周で全END回収とかしてる人もいたけど、流石にそこまで計画的にプレイするのはしんどい。


さて、ロロナは一段落着いたし、77は全END見たし、次はどのゲームをメインに進めるか。

Aさん(仮名)製作

Category : 模型

塗装しようとする日に限って雨が降るという虐め。
梅雨は明けたんじゃないのかいくそぅ。


仕方ないのでぶらっと買い物に出かけました。
ウィンドウショッピングとか好きです。
店がPC店とかDIY店の時点でかなり間違ってる気がしないでもないけど。

DPP_0269.JPG

久しく見てなかったけど、たまたま置いてたので代えを買ってきた。
相変わらず品揃えが悪いと言うか、質が悪いというか。
3種類しか置いてなくて、残り2種類は根元に枯れた残骸が散乱してたのでパス。
結局無難な見た目のやつにしちゃった。
机の周りに植物1つでもあると、なんか気分が変わって良いね。


でまあ、なんにもしないのもあれなんで粘土捏ねてた。

長らく放置してたやつに服を着せ始め。
DPP_0267.JPG

うん、なんのキャラかまったく判らんね。
こっからスカートを伸ばすけど、手で摘まんでるような感じにしたいので、まずは切った腕をくっつけます。

ついでに乾燥待ちの間に横でちまちま作った別のやつ。

DPP_0268.JPG

こっちのが先に完成しそう。
これは服でどの作品かはばれそうな気がしないでもない。

完成まで続くかは判らないけどどっちも少しずつ進めます。
一度はイベントにディーラー参加してみたいなぁ。

ブラックサレナ-22

Category : ブラックサレナ

特に流行りを意識したわけでは無いけど、ステンレスマグを買ってきた。

DPP_0263.JPG

珈琲好きなもので、豆買ってきて自宅で挽いてペーパードリップでいれて飲んでるんだけど、大体2杯分毎回作るんでそれにあわせて350mlのやつを選択。
冷たい飲み物入れておけば数時間は冷えたままで飲めるし、良い買い物だったと思います。
今まではスタバのタンブラー使ってたけど、プラ製だから車に乗せてると飲み終わる前にアイスからホットになっちゃってたんだよね。
これでコンビニで珈琲を買わずに、自家製で少しは節約出来るか?
いや、高い豆使うとどう考えてもコンビニの方が安くなってしまうわけで、ううむ。


さて、世間はお盆休みムード全開ですが私は月火も出勤です。
水曜からの連休にサレナの塗装が開始できるようにひたすら処理。

DPP_0266.JPG

表面処理ほぼ完了!
あとは粘土台に突き刺さってる3パーツの溶きパテが乾燥したらヤスリかけてひとまず終わり。
サフ吹いた時にどれだけ修正が出るかだけど・・・

あわせてエステの塗装も開始。

DPP_0265.JPG

ピンクのパーツはサフの上に赤系は発色悪そうだし、薄めのピンクで下地作り。
あとはグレー2のパーツも塗装。
必要な色は全部調色し終わってるので、明日一通り塗装して、マスキングが必要なパーツは急いで乾燥かな。
久しぶりに塗装したら、エアブラシのニードルが塗料で固まって動かなかった。
パッキンがダメになってるのか、それとも洗浄が足りないのか・・・

余談。

DPP_0264.JPG
工作マットが何故か反ってます。
この上に調色スティック挿した塗料瓶を置いちゃったもんで、盛大にひっくり返した(;´Д`)
塗料もマットも勿体ねー。

ブラックサレナ-21

Category : ブラックサレナ

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/31/news094.html

逆切れもここまでくるといっそすがすがしいと言え・・・るわけ無いな。
そりゃあソフトを買ってくれないマジコンでDLしたゲームばっかりやってるのはお客様じゃなくて障害にしかならんだろうに。
結局PSPと同じでイタチゴッコになるだろうけど、頑張っては欲しいな。
というかWinnyは著作権侵害行為幇助でしょっぴいてるのにこっちは捕まえないとか。
販売者だけでも同容疑でいけるんじゃないのか?
これだけ見てると、とりあえず1つ捕まえたから満足して、仕事して無いように見えても仕方ない。
今日の帰りに駅前交番が全員巡回中かなにかで無人で、女性が困ってたしなぁ。
無人の交番とか存在価値無いじゃないか。


愚痴はこのへんで。

今日も77やったりHDDの空き容量確保の為に録画したTVを見たりしながら手を動かす。
77は凛が終わった。これで4キャラ。

合わせ目処理とパテ埋めをひたすら。
DPP_0262.JPG

左下の3パーツが処理終わったやつ。
残りは処理中。

肩のバインダーはタミヤセメントを少しこぼしちゃって、えらい勢いでプラが解けて処理が大変に・・・
パテで埋めてもなかなか綺麗にならない。

脚部は赤いライン状のパーツを接着。
3パーツ構成だから、隙間埋めに後で光硬化パテでも擦り込み。
最近積極的に光硬化パテを使うようにしてる。

後はヒケとか合わせ目消し失敗したやつとかに溶きパテ塗り。


毎度写真が変わるだけでやってることはまったく一緒だからなぁ。
書く事まで同じになってしまう。

ブラックサレナ-20

Category : ブラックサレナ
77をオートプレイでのんびり進めながら手を動かす。
土曜からプレイしてようやく3キャラ。
葵と美紀とステラを。
EDの温度差が激しすぎてなんとも。
美紀なんて真相にまったく関係ないしなぁ。
今のところかろうじて安心してプレイできてるけど、真相に近づくにつれて超展開っぽくなりそうなのはワールプールらしいと言えばらしいのか・・・


とりあえずこれだけ進んだ。

DPP_0261.JPG

進んだとは言いがたいくらい微々たる物だなぁ・・・

きちんと終わったのは右端2個だけ。
真ん中2個はヒケとか合わせ目消しの失敗とかにパテ塗り。
左はようやく合わせ目消しの接着。

まだ接着するパーツが数個残ってるから、そっちを優先的に進めないと乾燥時間でお盆に間に合わなくなるな。

やりたいことが多いと、どれかがなおざりになってしまうのが苦しい。
身体が3つくらい欲しいぜ。
あれ、でもそうすると別の身体がやったことは自分が楽しめなくなるんじゃいらないな。

撮影

Category : 模型
ネットプリントで100円で作ったグラデーションペーパーがほったらかしだったから試しに撮影。

DPP_0258.JPG

DPP_0259.JPG

こっちはクローズアップレンズで接写。
DPP_0260.JPG

接写の方はまだマシとしても、背景使った方はノイズが酷いな。
まあ、手持ちでISO800ならこんなもんか?
週末時間を取って三脚とか照明とか考えながらしっかりやってみよう。

石粉粘土

Category : 模型

祝福のカンパネラのOFV買ってきた。
DPP_0255.JPG

http://almagest.blog8.fc2.com/blog-entry-325.html
この記事で書いてた異次元がどうなってるか気になって・・・

流石にOFVでは修正したCGでした。
というか直したCGがあるならゲームに当てるパッチも欲しいなぁ。

ついでにPSPのアナログパッドのカバーも。
DPP_0256.JPG

無駄に力入れて操作しちゃうんで、AC3Pやってると指が痛すぎる。
これで大分楽になりました。
ゲームの方はミッション放置でアリーナがランクD-1までいったんで、またミッションに戻ります。


ようやくタイトルの本題だけど・・・
特に書く事無いです。

久しぶりに粘土弄りがしたくなったんで、作りかけのやつを引っ張り出してきてコネコネしてた。
DPP_0257.JPG

下手なりでも、だんだん形になっていくのは楽しい。
まぁ、完成までちゃんと作った事ないわけですが。

さて、ブラックサレナも進めないとお盆休みに間に合わないぞ・・・

AC3P

Category : ゲーム
買ってきたよー。
PS2版も持ってるけど、フロムへのお布施的な意味も兼ねて。

DPP_0254.JPG

プレイし始めて、アリーナをDランクまでやってミッションは6つくらいこなしたところ。
相変わらず500マシが便利すぎる。

しかし、武器パージが5ボタン押しとか・・・
PSPではある意味快挙?

キーアサインは、方向転換と平行移動を入れ替え。
LRで方向転換にして、スティック左右は平行移動に。
4系に慣れすぎて、スティックで平行移動しないと違和感がすさまじい。
他はそのままでなんとかいけそう。
久しぶりに小ジャンプ移動とかしてたらすごい懐かしい気分になってしまった。

基本的にPS2版と一緒だから、さくっと全クリしてしまいたいね。

さーて、本の山からPS2版の攻略本引っ張り出すかー

ブラックサレナ-19

Category : ブラックサレナ

土日になるたびに土砂降りの雨でエステバリスの塗装がまったく進まない。
かといって放置してるとそれこそ完成しないので、サレナの処理を進める。

DPP_0253.JPG

右側半分が処理の終わったパーツ。
といっても合わせ目消しでこの後もう一度処理するやつもあるんですが。

左はヒケとか隙間埋めにパテ塗りたくったパーツ。
ウィング基部は隙間がでかかったからぱっと見える部分だけ埋めたけど、これ光パテの方が良かったな・・・

さて、残すパーツも後僅か。
なんとかお盆休みまでに表面処理を終わらせて、そこで一気に塗装してしまいたい所。

サレナも手を付け始めてからもうすぐ2ヶ月。
相変わらず手が遅いのは変わらない。

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
495位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

