スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オープンβを経て、正式サービス開始。それでものんびりプレイ

Category : 雑記

最近はROそっちのけでDDOをしてる事が多いです。
というか、長編クエストだと3時間くらいかかったりしてROにInする時間が・・・

基本的にネタバレRun無しでのんびりプレイしてます。
同じクエストもよっぽどの事が無い限りは基本的に1回しか請けてないかな。
いい加減限界を感じてきたんで手ごろなのを繰り返そうと思ってるけど、Run・Rushはどうもやりにくいというか楽しくない。

オープンβで初めてSTKに行ったときのSSです。
STK
WW以降の初めての長編で仕掛けもいろいろ有ったから楽しかった。
ここで組んだ数人とはそれ以降も何度か一緒にPTしてるけど、私のLvが低くなっちゃってもう組めないみたい・・・

これは初めて属性付き武器を買ったとき・・・
ShockWeapon
いやー嬉しかった。
この武器は未だにメインウェポンとして使ってます。
持ち替えようにいろいろ持つようになってきたけど、それでもシミターのクリティカル18-20は捨てがたい。

DDOはなんか必死にプレイした後、クエストが終わったらぼけーっとすることが多いからSSがあんまり無いです。
ちょっとは意識して撮ってみようかな。

以下、持ちキャラ紹介。

まずはメインキャラのガノッサ君。
ScreenShot00012 

現在はLv6になりなぜかBbn1/Ftr5に・・・
当初のコンセプトはBbn6/Ftr4でFtrはウェポンスペシャライゼーションを取る予定だったんですが、 何を寝ぼけてFtr5にしてしまったのか・・・orz
今はFtr8/Bbn2のマルチに変更すべくいろいろ試行錯誤をしてます。
Dungeons and Dragons Online Character Planner
英語ですが、キャラクターシュミレータです。
これでいろいろ弄りながらフィートとかを考えてます。
最悪2キャラ目の前衛作成かなぁ。

続いて、一番動いてるサブキャラ、フェニアちゃん
ScreenShot00015

ソロのみでどこまでいけるかをコンセプトにした純レンジャー。
れんじゃいれんじゃい言われてるけど、動きさえ考えればレンジャーも結構強い職だと思うんだけどなぁ。
今までPT組んだレンジャーとかKillCount一番の人とか、適所でキュア入れてくれる人とか上手い人が多かったと思う。
まだまだLv2だけど、とりあえずはWWの攻略目指して邁進中。

残った2キャラ、殆ど動いてません。
ScreenShot00013 
ScreenShot00014

まだローグのオーウェンの方が動いてるかなぁ。
前衛だとPT組みにくかったりするから、ちょっとプレイしたい時用に作ってみたけど、 仕事が忙しすぎてそのちょっとすら取れずに殆ど動いてません。
ローグはやる気有るんだけど、ウィザードは正直あんまりなんでそのうち消してクレリックにでもしようかなと思ってます。

そんな感じの持ちキャラ紹介でした。
ああ、ガノッサどうしようかなぁ・・・orz

スポンサーサイト

ひぃ

9月終わりますよって書きにきたら更新されてたv-12

うひぃ

珍しく、ゆきさんに指摘される前に更新しました。
俺は偉業を成し遂げた!

あれw
メイジの名前がエオーテじゃないじゃないか。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

