
Category : スポンサー広告

RO短期間休止します・・・

Category : RagnarokOnline

ちょっと疲れました

やーい引っかかった(・ω・)?

説得力ありそうな感じで書いてみた。

それは良いとして、3箇所で一気に同じバトン見たから発端っぽいアルカさんから回されたことにしておきますね。

バトンルール

・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)



Q1.活動サーバーは?
A1.Lisaサーバ

Q2.キャラ名の由来は?
A2.
Merry
確かクリスマス頃に作って、リネで使ってたエオーテって名前が取れなかったから
苦し紛れに付けた名前です。

エオーテ
リネの頃の1stWiz
現在はローグで、Merryを作ったときには取れなかったけど辞めたか消したみたいで
名前を取れたのでそのまま使用。
由来は、リネを始めた頃に買ったゲームから。
ゲームについては秘密ってことで・・・げふんげふん

あとのキャラは勢いで付けたのとか神話からだとかだし省略。


Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3.
千年城ブリュンスタッド
ALMAGEST 


Q4.所属するきっかけは?
A4. 
千年城
リネでTICでオープンチャットで募集してたとこに飛び入り。

ALMAGEST
千年城解散で、ソロでGvしようと最初は思って作った自分のギルド。
今じゃ残ったメンバーの寄せ集めみたいな状態に。
マスターはローグのエオーテ


Q5.ROをはじめるきっかけは?
A5.リネから引継ぎ。
皆がリネやめた後も1人で少しやってたけど、飽きて追いかけるようにROへ。


Q6.RO初めてどのくらい?
A6.課金始まる頃からだし4年+αくらい?


Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
A7.PTでいろいろ出来た事かなぁ。
リネはPT殆ど組まなかったし、組むのも攻城戦の時と高Lv狩場行くときくらいだったし。
ROはPT組むこと多いから楽しかった。
最近はソロじゃ殆ど動いてなくてもっぱらPT待ちみたいな感じ。


Q8.逆に嫌な思い出は?
A8.腐るほど有りすぎてなんとも。
他人の言動でムカつく事も多かった。
理屈の通ってない戯言は聞いててうざかったし、言い訳がましいやつも見てて哀れだし邪魔だった。
あと信念がなくて180度コロコロ態度を変えるやつと一緒に居るのが嫌だった。
まあ、これは自分にもあるし元Gメンバーにもあるし何にも言いません。
自分の言動で嫌な気分にさせた事もあるだろうし。
詳細は省略。言っちゃうとタダの愚痴になるので。


Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
A9.Rita


Q10.その人の第一印象は?
A10.新しい事でわくわくしてる感じ?
リネの時、オープンチャットで頑張って募集とかしてたし。
友達100人出来るかな??


Q11.その人の今の印象は?
A11.暇そう


Q12.Gを脱退したことある?
A12.Gvで移動したのを除くと無いですね。
よっぽど嫌な事でも無いと早々動きません。
あるかも知れないけど記憶が定かじゃない。
鳥頭なもんで3歩歩くと忘れます。


Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
A13.Gvギルド除いたら無いって。
しいて言うならけなげ組?
いつの間にか入っていつの間にか抜けてたような。
自分でも記憶が不鮮明。


Q14.脱退理由は?
A14.理由なんかいるの?
抜けるって事は気に食わない、合わないって事だろうし。
ネタで入ったようなGは理由も無しに抜けたりするじゃない。


Q15.相方はいる?
A15.居ません。


※いる人はQ16・17をいない人はQ18・19を

Q16.組んだ理由は?
A16.略


Q17.相方に一言
A17.略


Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
A18.別に欲しいとはあんまり思わない。
時間拘束されそうだし。
たまに一緒に狩りに行ける知り合いが居ればそれでいいです。


Q19.どんな人と組みたい?
A19.しいて組むなら、前述の時間を拘束しない人。
会えなくても一緒に遊べなくても気にしないで居てくれる人。
ん?そんなのは相方とは言わないか?


Q20.最後に一言!
A20.どう書くか迷う質問が多かった。


11番ワラタ

・見た人はコメントを絶対残す事
・見た人はコメントを絶対残す事!
・見た人はコメントを絶対残す事!?

最近のまげろぐは油断がならねーですね(´ω` )

時間見つけてがんがります!
がんがりました!

RO初期のリタさんが目に浮かぶようでした!
私もそんな時に会いたかったなw

みんくす>
おひさしー
油断してたらもっと激しくなるかもしれないぜ!

あんまり更新頻度高くないけどまたきてなーv-222
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
386位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

