スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久方ぶりにDDO

Category : 雑記

1ヶ月ぶりくらいに課金して遊んでいます。
ROのガンスリが楽しくてそっちばっかりやってました。

で、入ってまず思ったのが・・・

人減ったね(;´д`)

夜ですら、9割がRunRushの募集でした。
で、適当にバレRun無しで募集してみるも、人が少なすぎて3人しか集まらず断念orz
ネクロポリスのクエ募集してたんだけど、集まった人に聞いてみたら4個もしくは5個セットでしか殆ど募集無いらしくて、 それもあるかもって事らしい。

でも、Whoで見てみても殆どの人がPTに入っててなおかつギルド所属だったかなぁ。
人が減ってきてるからギルド活動メインで、足りなければLFMするって感じになってるような気がした。
僕もちょっと目当てのギルド見つけたんで入ろうと思ったんだけど、マスターがログオンしてなくて断念。
とりあえずそpさまのギルド抜けちゃいました、ゴメンよー。

仕方ないから、ソロでクエストの入り口を探そうと、スレナルとソロウダスク島?(Co6のとこ)にこっそり行ったり。
POTをあんまり積んでいかなかったから結局見つけられずにしぼーん(;・ω・)

その後、定番のSCのRunに参加。
なんだかんだで、Runも楽しいと思い始めてきた。

後は、ソロ専用キャラのフェニアにキュアライトワンドを2本ほどメールで送って終わり。
ずっとソロキャラのみで金も稼いでがんばろうと思ってたけど、 ちょっと時間的に無理があるから金で変えるワンドとかPOTはメインキャラから送付する事に・・・
装備は出来るだけ送らないで揃えるつもり。

とりあえず、土日でガノッサをLv7にしたいし、フェニアもワンド使ってWWクリアしようかな。

デーモンサンドが来る頃にはガノッサをLv9くらいにしたいかも知れない。
やっぱ低いと新規クエスト挑戦しづらいしね。
相変わらずですが、SSはありません。

スポンサーサイト

ネクロポリスか~。。
mapが何か酔うからさっさと終わらせたかった記憶しかないなあ。
ネクロポリスはそれぞれのクエストが名前似てるからか、確かに全部一括しか募集見た事ないね。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
356位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

