
Category : スポンサー広告

はじめてみました

Category : 雑記

ファンタジーアースゼロを3日ほど前からはじめてみました。

みんなやってるみたいで興味はそれなりに有ったけど、キャラ消えたりとか面倒だなーと思って敬遠してたけど、 OBから正式には引き継ぐみたいだからやってみることに。
まあ、やり始めた翌日には正式サービス開始となりましたが(´_ゝ`)

最初は知人と対戦してみたいからカセドリア以外の王女の居る国ってことでホルデインにしようと思ってたんだけど、 説明読んでたらそんなに任意に戦えないなーと思って結局ロリ王女に仕えることに。

職はスカウト。
この系のゲームで接近戦は苦手なんでスカウトかソーサラーか迷ったけど、スカウトのが可愛い服がありそうだったからスカウトで。

Lv9くらいから戦争参加し始めて、なんとか攻撃当てられるようになってきた感じです。
大体1回の戦争で、KILL0?2、DEATH1?4、与ダメ2000前後くらいです。
ランクだと60?80辺りをうろうろかな。

今はLv11でスキルはレイン2までとイーグル3
前線でレイン撒きつつ、崖上のサラをイーグルで撃ったり瀕死のやつにレイド・イーグルで追い討ちかけてるくらい。
召還はナイトだけ経験したけど、敵召還が居ないときにどう動くか良くわからんので最前線?僻地とうろうろしたり・・・

なんだかんだでそこそこ面白いんで、暇があれば続けてやろうと思ってます。
でも、戦争のたびに戦力差とかで参加できずにクリック連打するのはめんどくさいなー・・・


最初、敵ナイトがいない間はキープ前と僻地のクリスタルを往復して輸送ナイトになればおk
要請があればいけばいいけど輸送ナイトからレイス退治とかはあんまりないかな
1~2回往復するころには味方のレイスとかジャイの護衛任務ができてるはずです。
召還はレベル低いうちからなれておくといいよ
がんばれー

エンター連打!
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
386位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

