スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青箱のDrop率変わりましたかΣ(゜д゜;)

Category : RagnarokOnline
はい、今日ものんびりマゾマゾ狩りしてます。

SK見たり、支援貰ったりなんやら楽しくやってると思います。
最近、よく支援貰えるんだけどなんだろう。
プリさんの気まぐれ?
あまりにも不憫に見えるから?
PT名のせい?(PT名:のんびりマゾい日々)
それとも、
私が可愛いからか!

で、タイトルにもなってる青箱。
今日だけで3個拾いました。
大体30分1個ペースでぽろぽろっと……
で、東条さんに空けろとけしかけられました。
ウヒョー(;´∀`)
でも、ミルク代になる運命なのですはい。
さようなら、私のロマン……

という何の捻りも無い、ただ箱を拾っただけの日です。
現在こんな感じ。
20050426.jpg

なんとか目標は達成できそう?
微妙かも……
水曜会議で木曜ギルハンだってこと忘れてました。
スポンサーサイト

それは

僕が出ない分吸い取られた(´ロ`)

私が出るとぽきが出ない。
ぽきが出ると私が出ない。
これぞ運命共同体!
私とぽきは太い太いもので結ばれているのだ。

書いてから思った。
すげー馬鹿らしい(´A`)
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

