スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オブリビオンの門の奥へ

Category : OBLIVION

初オブリビオンの次元へ行ってきました。
oblivion-cap-18

必死なうえに先が気になってどんどん進めていってたから中のSSは無いです(´・ω・)
ここだとレアな装備とかが拾えるってどっかで読んでたけど、最終的にエンチャントの付いた斧と雷撃耐性15%?の指輪2個を拾いました。ウマー(。д。)?

で、印石作動させたときに周囲が爆発したみたいになって焦った。
逃げないといけないのかと(;´д`)
あとは、赤い水?溶岩?の中に飛び込んでいっぺん死にましたorz
無闇に飛び込んでみるのはヨクナイね。

それからクヴァッチ開放のお手伝い。
oblivion-cap-20
皇帝の息子さんは放置してました。
この戦いは被害が大きかった・・・
一緒に戦ってた衛兵が4人ほど亡くなりました。所持品は美味しくいただきました(´,_ゝ`)

oblivion-cap-21
クヴァッチ開放時点でLv10になりました。
クラスが最初の下水で言われたまんまの斥候で、よく使うスキルがメジャースキルに偏ってる。
マイナースキルが全然上がってないから、LvUpのボーナスポイントが少なくて、ステータスが伸び悩み(´・ω・)
バランスよく上げるのはなんだか面倒だし、きつくなったらマジックアイテムとか錬金で作った毒で頑張るかなぁ。

次は皇帝の息子を修道院にお届けに行ってきます。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

