スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ユーフィー

Category : ゲーム

仲間になりました。
登場がありえないバカっぷりでシリアスぶち壊し。
なんともまぁ・・・

パラメータ見る限りはそこまで強く無さそうなんだけどどうなんだろう。
一応永遠神剣第3位で、エターナルだしなぁ。
しばらくオールラウンダーに設定して使おうかな。

以下進捗とかスコアとか。

4章:支えの塔に到達し、連鎖崩壊を阻止せよ

特に詰まることなく順調に。
最後に神性強化でIT消費したのはミスだったか。

BOSS連戦その1
narukana006 
また出てきたベルバルザード
ルプトナ、ヤツィータ、タリアの3人でハメ殺しでノーダメージ。
BOSS設定の連戦の方が回復のタイミング無いから楽だなぁ。
通常MAPだと回復されるから無理にでも別PT当てないとダメだし・・・

その2
narukana007
エヴォリアさん。
イベント戦みたいなもんだから、AR望で終わり。
雑魚以下でした。

スコアはAランク。
narukana008
神性強化せずにクリアしてればSくらいは取れたんじゃないかと思うと、少しやり直そうかと思ったけど、めんどくさいからそのまま続行。

5章入って?イベント戦。
narukana009
vs絶
エヴォリア相手よりよっぽどヒヤヒヤした。
スタートサポートでインスパイアじゃなくてレジストにしておけばもう少し余裕だったんだろうか。

次からは5章。
ユーフィーも使えるようになって、そろそろ6PT埋まりそうな感じかな。
最終的に名前付きの仲間って何人になるんだろうか・・・

スポンサーサイト

ユーフィーはインスパイアとセットでほぼ全ての敵を1回の戦闘で薙ぎ倒す鬼性能ですw

いやー、強いね。
望とユーフィーのARが大暴れだった。
今作は早いうちからAR使えるからいいね。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

