
Category : スポンサー広告

聖なるかな 6章

Category : ゲーム

 なかなかプレイ時間も取れなくて、でも更新まったくしないのはアレだし、そpさまがまだー?まだー?って言うからどうせだし更新。

残しておいた6章分です。

相変わらずネタバレ避けたい人は続きを見ないように!

Mission : 光をもたらすものを殲滅せよ

6章にて、早くも光をもたらすものとの決着。

前章でしんみりと別れたショウが早くも敵として登場(;´д`)
いくらなんでも早すぎな上に、まったく成長してないからAR望で終わり。
ちょっとこのへん展開速過ぎかなあ。
narukana021

そのままベルバルザードとエヴォリアもあっけなく終了。
ベルバルザードは何時ものハメで削ってAR望でネームブレイカー。
エヴォリアもAR望だけで撃破。
強スキル覚えてくると、大分楽だなあ(´ω`)
narukana022
narukana023

ちょっと途中でPTの配分間違って待機時間が長くなってAランク。
さすがにもうやり直してる余裕は無いよ(;´д`)
narukana024

 

Mission : 絶の待つ地へと到達し、決着をつけよ

特に苦労する事も無くクリア。
最初の緑龍を倒せる編成を組むために即行で1回やりなおしただけかな。
マナが余りまくってたからダラダラと神性強化にいそしんだお陰でBランク。
narukana025

 

希がさらわれ新たな敵が現れ絶が仲間になりと、駆け足な展開。
ようやく前世の話がいろいろ出てきました。
が、サレスよ。元管理神の割りに弱すぎじゃありませんか?
そこんとこだけ気になった。登場タイミングも早いし、変に強くするのは違和感もあるし無理か・・・


おぉ更新されてるw
わざわざありがとうございます。

違和感は私も感じました。
まぁBOSSやBOSSが味方になった時の強さは
結構整合性が取れる様に作られてるので
(ダラバ→エヴォリュアが強化 スバル→浄戒の力が無くなった)
レベルや神名の違いだと勝手に納得してます。

それでも諸所についつい突っ込みたくなる展開があるのも
2作目の仕様ということで目を瞑るべきか・・・
正直設定に振り回されてるような気もするけど・・・
とりあえず頑張って全クリしてくだしあ。期待。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
356位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

