スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく。

モンスターサイドストーリーを最後までやったらexp3m貰えるって話を聞いて、俄然やる気が出ている今日この頃。
よくよく調べると、2008/1/15までなのね。
というわけで、クエストに必要なスケルボーンと綿毛を集めてたんですが・・・
スケルボーン集めにOD2行ったら酷かったね。
ケミがホム放置しまくりで、設定が適当なホムもやたら居た気がする。
叩かれてる理由がよーくわかりました。いくら仕様で出来るといっても、あれじゃBOTって言われても否定出来んわ(;´д`)
同職使いからみても度を過ぎてるなと思った。

まあいいとして、敵にありつけないしゼノークに持ってかれて面倒だから、結局FD3で集めました。
綿毛はゲフェ東で。

集めたところでいつもの面子がそろったんで、30分ほど適当に。
うっかりコモドフェスタのBOSS部屋みたいなんて言ったもんだから、とりあえず行けるとこまでって事で道調べて行ってきました。


・・・


が、1MAPも抜けれませんでした(;´д`)
近接攻撃Mobだけならまだしも、スナイパーとか混じってると逃げ切れませんorz

諦めて10分ほどだけ、女性MobMAPで狩りしました。
特に問題なく2回か3回?死んで、-1%でした。
そ、そろそろexp上げたいです!

20071213

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
358位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

