スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : RagnarokOnline

今日のらぐなろく。

くねないが来るまで、みけさんと2人でSD5と聖域1へ。
SD5は穴場かなーと思ったら案外人が居てびっくり。
30分も経たないうちにみけさんが寝落ちしかけたから聖域に移動。
やっぱアレは眠いよね、ゴメン(;´д`)

聖域1は逆に人が居ると思ってたら誰も居なかった。
かなり楽な感じの狩りだったから、案外ソロでも余裕で来れるかも知れない。
問題は交通の便が不便すぎる事か。

それからくねないが来たので、亀地上で近況を聞きながら1時間弱ボーっと狩り。
こっちは予想通り人が多かった。
明日のメンテで1.5倍期間終わりだからスパートかけてる人とかも居たのかな。

目標には届かなかったけど、+3.8%
ホムももうちょっとでLv60だ。
Flee180くらいになったらもっと安定するんだろうけど、まだまだ遠いなぁ・・・

20080121
20080121hom

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
336位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

