
Category : スポンサー広告

willcom03

Category : 雑記

久しぶりです。

PCを組みなおしてOSから入れなおしちゃったのでなんにもソフトが入ってなく、無いなら無いで別の事に時間を使えるからそれはそれで良かった今日この頃。

willcom03を買ってきました。

20080811.jpg

スケジューラーとかでメインに使うわけじゃないんだけど、こういうマシンは弄るだけで楽しいので。
今までは横のデータカード使ってたんだけど、EeePCとかで使えないしイマイチ有効活用できてなかった・・・
というか、半年以上一回も使用せずにずっと料金払い続けてたんだよねこれ。
もったいないなぁ・・・

今まで使い放題プランで約\4,800/月だったのが、W-VALUE+新使い放題で本体の分割料金含めて\5,260/月に。
+¥400程度で遊べるならまあ損はしてないと思う。
電話は使う気が無いので、通話系のプランは無し。2台目だからどっちかで電話出来れば良いのですよ。
2年契約だし、その間にWILLCOM COREとかで新しいのが出たらその時にまた考えよう。多分新規でもう一台増やす気がするけど・・・

メインのdocomoの携帯もパケホーダイ入ってるんだけど、こっちをどうするか思案中。
調べごととか2chくらいなら03で良いんだけど、ニコニコ動画とかは速度的に厳しそうだしなぁ。そんなに見ないけど。
とりあえず来月はこのままで、そこで使用頻度を見てプランを見直そうかな。

そういえばROも全然やってないけどどうしようかね。
2垢の方が3月に3日フリーチケット使ったっきりだからそろそろ放置半年。
ID消えるのって半年だっけ?1年だっけ?
2000円分のShopPointが残ってるから、どうせなら消える前に課金アイテムで遊ばないとなぁ。
クライアントインストールしたらやる気出るかも知れないから取り合えず入れてみよう・・・


非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
383位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

