
Category : スポンサー広告

誰も居ない

Category : RagnarokOnline

新規アカウント作って一日無料のチケット使って溜まり場覗いてみた。

screenlisa000.jpg

うん、予想通り誰も居ない。
日月の夜に合計4時間ほどうろうろしてみたけど、知ってる人で見かけたのはGvやってる人とイエラマンくらいかな。

いろいろ装備増えててわけわからんね。
錐が30mとか物価もすごいことになってるし、復帰したら錐を買う資金をためてケミでスリッパとかも良いのかもしれない。
LKで廃屋1確狩りも4m/hとか出るらしいし一度やってみても良いかもしれない。
トール火山でカーサ食うのも時給すごいらしいし気になる。アスム必須みたいだから課金アイテム使わないと出来ないけど(´_ゝ`)
名無しとかだとPTで8m/hとか出るみたいだけど、職限定っぽい雰囲気が強いかな。

こうやっていろいろ考えていられる内が一番楽しい。
装備が揃って、狩りが作業になりだすと飽きるのも早い。
ああ、そう考えるとパッチの度に復帰する人の気持ちもなんとなく判る気がしてきた。


うはwwwwwwぱねっすwwwww

ちょwwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、転生しちゃったぞwwww


なんてわけで今廃アコ2人で別ギルドで世話になってます。
リツとユキさんは引退しました。
メッセみると復帰って書いてるけど真相は知りません。
別ギルドの付き合いはめんどいかもしれませんが、
それなりに新しい狩場にいけることもあって悪くは無いかもしれません。
でも、もちろんモンクとケミは効率狩場の需要はありません。
復帰するなら一声かけてください。
ソロで黙々と狩る分には変わらないと思うのでお勧めできます。(僕らは臨時によくいってます)
ご連絡お待ちしております。




二人はまだ頑張ってるのか。
転生おめでとう。
でも、一番長続きしそうだと思ってたゆっきが辞めたのは以外だな。

復帰するかどうか、いろいろ考えながら悶々としてるけど、
ROに楽しみが見出せなくて迷っておりまする。
復帰したとしても週に1・2回のログオンになりそうだし、ギルドも微妙かな。
そもそもGM募集ってまだやってるのか。

復帰する決心?が付いたらメッセか何かで連絡するよー

面白かったです(笑)

ちょくちょく拝見しているでござる。私も努力するでござる・・・



はい、把握ちゃん。
ギルドはまあどっちゃでもいいと思う。あってもなくても変わらん。
溜まり場が変わったからそれくらい。
主要職で転生がすげー楽になってるぽいから、
その辺も加味すりゃまだまだ遊べそうではある。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
393位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

