スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖第51節(LisaWiki基準)

Category : GvGレポート
はい、第51節GvGでした。
既に火曜日で書くの遅いですねorz
適当だけどレポートです。

開幕のスタートダッシュを避けるためにいろいろやってました。
実際はスタートダッシュも無く、無事配置に。
対策が効果有ったのかは、燃桜同盟と風鈴同盟のみぞ知る。
こちらからは対策が効果有ったのか分からないから不安ですね。

開始5分程度で燃桜同盟の攻め。
一斉突入された直後から膨大なラグの発生でなんとも(;´Д`)
そのままLPを3枚?張られてずたぼろに。
燃桜同盟をある程度排除出来てなんとかなるかなぁと思った所に風鈴同盟の一斉突入。
何ともならずにそのまま放棄となりました。
この間約4分、LP張られるとあっけないなぁ……
動画作ってますのでその辺参照。

その後はL4へ。
どこが守ってたかは忘れたけど、1MAPを抜けようって所でTsf同盟が取得。
そのまま断念(;´Д`)

続いて、一度見てみたいと意見が有ったつゆだく同盟の防衛を見にB2へ。
が、攻め回りかもぬけの殻(;´Д`)
エンペの属性とか確かめたりしながらとりあえず破壊。
エンペが聖属性だと確認出来たみたいです。
わ、分からなかった……

そしてL2へ戻ってきました。
防衛するも攻め手無し。
最後まで偵察とかがぽつぽつ来るだけで放置でした。
砦取れなくてもいいから熱い戦いしたいなぁとか言ったら怒られそうだ。
2砦に派遣するも、エンペで競り合って敗北らしいです。

そんなGvGでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
386位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

