スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルハウンド

Category : 模型

会社の自動販売機は最近(平成)の100円玉を認識してくれません。
財布の中が全部平成硬貨で1000円札も無くてどうしようかと。
後輩に硬貨を交換してもらいました・・・

アリーヤの後に何塗装するか考えた挙句、水性塗料ならやっぱスケモだろうと。
スケモっぽいのを積みから探したらコトブキヤのヘルハウンドが出てきたのでこれにします。

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pk_p2_hellhound/index.shtml

あと出てきたのって言えばカウボーイビバップのソードフィッシュとかレッドテイルとか。

パトレイバーは映画1作目が一番好きだけど、2も好きだったんで確か発売当初にキット買ってきた気がする。
ハンニバルも発売してるけど、こっちは特に思い入れもなかったから買ってない。

ついでに作例の載ってたホビージャパンも発掘。
が、他キットのパーツ使いすぎで参考にならねぇ・・・
ガトリングの砲身置き換えとかローター基部のディテアップくらいはしたいけど、ローター基部が鬼門過ぎる。
プラ板プラパイプでスクラッチか、キットを元に加工してみるか・・・
作例探したけど1サイトくらいしか見つからんし、ヤフオクの落札品もローター基部は無加工だし、自分で考えるのが一番か。
キャラモデルだし、オリジナルでも良いよね。

という事で、頑張って明後日の休みでアリーヤを終わらせたい所だが・・・
ドライブラシどうしよう。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
333位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。