スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに平日ゲームを買いに

Category : ゲーム

いい加減何か書かないと、自分でも存在を忘れそう。
書くネタはいくらでもあるんだが、文章に起こすのが疲れる。

久しぶり、というか数年ぶりに平日にゲームを買いに行きました。

DPP_0067.JPG

ジョーシンでアイマスSPを購入。
好きなキャラの数で選ぶとパーフェクトサンになった。
曲が安定してるのはムーンってのは判ってるんだかやはりキャラゲーだろうこれ。
尼で品切れしたから慌てて買いに行ったんだけど、別に焦る必要なかったなぁ・・・
予約してないのに特典もらえました。

怒首領蜂は尼で予約してたのが到着。
珍しく発売日当日に届いた。
パッケージも開封せずに攻略ガイドを読んで、昔の思い出に浸ったり。
PS2版でやりこんでた時は、なんとかノーコンティニューでクリアできた記憶があるけど、今じゃ東方シリーズですらクリアできない体たらく。
STG好きなんだけど、長時間プレイはしない上に別ゲーへの浮気が酷くてなかなか上手くならない。
実績も大半は楽っぽいし、久しぶりに頑張ります。

 

で、購入した2本はほったらかしで最近はまたMHP2Gしてます。
先日の土日に社員旅行に行って、バスとかホテルでモンハンしてたんですよね。
久しぶりにやるとつい楽しくて。
あと、ガンナーでよく死ぬねぇって言われてちょっとやる気が。
というわけで装備をそろえてクエスト消化してました。
ナルガ装備で回避性能+2、回避距離、貫通強化を作ってます。
あとは鋼龍の宝玉さえ手に入れば完成する・・・
そうしたら村クエのモンスターハンターに挑戦します。

ギャルゲーの方は、祝福のカンパネラも終わったし、ほったらかしにしていたあかね色に染まる坂をプレイ中。
なんか眠くなるなこれ・・・

こうやって平行してプレイするからなかなか終わらないのは判ってるんだが止められない。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
376位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

