
Category : スポンサー広告

L4Dアップデート

Category : ゲーム

ゆっきにメッセでアップデート来てるよと聞いて、久しぶりに起動。
2週間ぶりくらいかなぁ。
試験勉強とか社員旅行とかごたごたしててプレイする時間がなかなか取れなかった。

プレイした感想としては、特殊感染者がすごい強くなってるなと。
強くというか、固有攻撃のダメージ与える感覚がすごい短くなってる?
1回だけ対戦したんですが、普通に道中半ば辺りで全滅とかもあったので、アップデート前の全滅がめったに無いのよりはスリリングになってると思います。

素朴な疑問だけど、タンクってどう動けば良いのかイマイチわからない。
殴ろうとしてもNPC居ないから全力逃げられるし、逃げ遅れた人くらいしか殴れない。
無理に近寄ると攻撃もらいまくるし、石投げてもするっと横に逃げられて終わりだし・・・
タンクは正直やりたいないなぁと。
置きタンク有りの対戦なら素直に別の人にバトンタッチすべきか、それとも数こなして慣れるべきか・・・

平日は殆ど対戦しないけど、休日はよく2ch募集スレのやつに参加したりしてます。
ロビーに居る時とかソロプレイしてる時は、誘ってもらえたらホイホイ着いていくので誘ってください。

 

大往生は、なんか公式が荒れてるねぇ。http://getnews.jp/archives/5764
開発者?がBlog閉鎖したりとか。http://hgqp.blog44.fc2.com/
ゲーセンでやってないから移植度とかは判らんけど、メニュー周りとかフリーズは叩かれるだけの出来だからなぁ・・・
今は何とかB-Sでステージ3までは安定。
抱え落ちが多いからそれを無くせば4後半くらいまではノーコンティニューで行けそうな気がする。
というか、まだXモード解禁されないよ。
STGで6時間はやっぱ長いな。

出来れば弾無しモードとか無限コンティニューとか使わずに実績解除したいけど難しい。
PS2版でやりこんでた時は一応1週目ノーコンティニューは出来てたんだけど、やってないとパターンも何も忘れちゃってる。
ぼちぼち練習します。
あとアーケードスティック買います。xboxのスティックでSTGは微妙な動きが出来ない。
http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=747
RAPEX SEが再販かかったら手に入れたい。
再販で逃しちゃったら6000円台のファイティングスティックでも良いから確保しよう・・・
後、レーシングコントローラーも欲しいです。
置き場所?買ったら無理やり作ります。


いえい

携帯から L4D 募集 スレ で検索かけたら
どうみてもまげろぐです
本当にありがとうございました。

募集スレで検索して2chより上に出てくるとかどうなんだ。
更新頻度高くないのにダメすぎるだろう。

大往生はなんというか悲しかったよ。
操作性云々よりも手抜き感が・・・;;

大往生はゲーム部分に入ってしまえば楽しいけど、そこまでが長くて起動する気力が失せるんだ・・・
結局まだXモード解禁できて無いよ。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

