スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RAPEX SE

Category : ゲーム

http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex_se/
無事注文できました。

金曜の昼頃に注文受付始まったんだったかな。
帰ってきたら弟から聞いてすごい慌てた。
弟は自分の分だけ1台注文してるし・・・打ち合わせしとくんだったかなとちょっと反省。

帰ってきた次点で転売ヤー対策か調査かで注文ストップしてたんだけど、しばらくしたら再開。
30秒置きくらいでリロードかけつつ二次裏見てました。
再開直後だったんでちょっと重い程度であっさり注文できたんで拍子抜け。
その後はすごい酷かったみたいだねぇ・・・注文画面から全然進めなかったとか・・・

その日の内に在庫無くなって、日時未定で再開しますとか告知出たけど、今はずっとホリストア落ちっぱなしだし・・・


Fatal error: Call to undefined function: limitquery() in /var/www/lib/common/XonCommon.php on line 459

 

いくらなんでも、もうちょっとテストしようぜ・・・
というか、サイトダウンしてるのに休日復旧無しか・・・
うちのシステムだったら間違いなく即呼び出しなんだが、すこし羨ましい・・・
いやいや、羨ましがっちゃダメだな。仕事して無いんだし。

 

まあ、3連休辺りが楽しみです。
18日頃発送だからうまくいけば3連休は遊べるだろう。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

