スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖第53節(LisaWiki基準)

Category : GvGレポート
はい、と言うわけで第53節のGvGレポートです。
毎度の事だけど、レポートなんて大層な物じゃ無いのは仕様です。
文章力無いなぁorz

で、肝心の内容。
今回も防衛スタートから。

今回は特別なスタートダッシュ対策とかはしてませんでした。(してたっけ?)
開始以降、しばらくしてからひっきりなしに攻めが来ます。
主だったので、元つゆだく系・ギャング・まぁ様・ZEV清流くらいかな。
なんか抜けてるかもしれん。

Wizラインまで抜けられて荒されたりと何度かヒヤッとする場面も有ったけど、何とか持ちこたえる。
そのまま1時間強くらいが過ぎて、攻め手が全て撤退。
残り40分頃からは偵察が来るも全てお帰り願って、放置状態でした。

残り10分くらいで別働を出してV2へ。
V2に他の大手さんも別働出してた様で、かなり多かった模様。
2砦は成りませんでした。

防衛については動画を公開してますので詳細についてはそのへん見てください。

今回のGvGは以前と比べると大分ラグもマシになってきたかな。
このまま改善していけば良いですね。
GungHoに期待しておきましょう。(あんまり期待できないけど)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
382位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

