スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブラックサレナ-3

Category : ブラックサレナ

久しぶりに平日で自宅で呑んだ。

DPP_0176.JPG

生ハム好きだけど、リカーマウンテンで買うと量が多いしなかなか食べきれないのがなぁ。
賞味期限がやばそうだったからグリッシーニと一緒に全部出した。

 

とりあえずパチ組み終了。

DPP_0172.JPG

DPP_0170.JPG

DPP_0173.JPG

でっけぇなあ。
ウィングがとにかく前後に場所を取って仕方ない。
台座が付いてるから飾る分には困らないねこれ。

とにかく気になるのはテールバインダーの保持力。
だらんだらんです。
多少外にはみ出ても良いからアルミ線でも仕込むか、水溶き木工ボンドを塗って摩擦力を上げるか。

あとはハンドカノンの大きさか。
エステのサイズに合わせた作りだからか、サレナで見るとえらいちっさい。
どうせだからサレナ専用で作り直すか。

 

とりあえず週末から合わせ目消しとか進めますよ。

スポンサーサイト

あーいいなーw

かなり前後左右に場所取るんで、置き場所に困ってる・・・
魂SPEC版と違って、高機動ユニットが無いのがちょっと残念なところ。

かおうかなー、でも道具揃えるのが高そうw

道具とかいきなり買い揃えると、ハードルあがりすぎて未完成病になっちゃうぜ。
僕がそうだった(;´д`)
パチパチっと組むだけでも十分かっこいいよ。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
447位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

