
Category : スポンサー広告

ブラックサレナ-13

Category : ブラックサレナ
メッセの誤爆で久しぶりにROやってた頃の知人と話しました。
現状の仕様では復帰するつもりは無いんだけど。
基本的にPTが好きじゃなくてソロばっかりなんだけど、止める前辺りから職固定のPTばっかりになってげんなりしてた。
いや、職固定じゃなくてもPT狩りにはいかないんですが。
MMOだから当然なんだけど、ソロに優しいMMOって無いですかね。MMOの意味が無いですね。
という流れで、最近はずっとオフゲーなわけです。
MMOと違って一応の終わりはあるから、その範囲内で極めプレイとか楽しめるし。
終わりが見えてるってのは精神的にかなり楽。


さて、本日の作業。

DPP_0225.JPG

削りすぎたパーツ復活。
しかし写真がボケすぎてる。
デジ一でもドアップの写真とかはマクロレンズにしないと無理なのかねぇ。

あとは表面処理をちょこちょこっと。

DPP_0226.JPG

こっちもピンボケ。
いいわけはしない、撮影が下手なんです。



ついでにロロナ。

次の王国依頼がスタート。
しかし、前依頼の時のメリオダスの嫌がらせが可愛すぎる。
あれじゃあただのいたずら好きのじいさんじゃないか。

あとはホムちゃん便利すぎ。
カゴ80枠全部拾ってきてくれるとかすげぇ。
自分で採取に行くより数が多いとか、ロロナの立場がねぇ。
とりあえずロロナは依頼をこなして金稼ぎと新規MAPの探索に集中。
既存の材料はホムちゃんに任せる事に。

それから量販店もスタート。
これ便利だねぇ。
時間かかるものとか良く使うもの登録しておけば、お金で解決できるようになるし。
とりあえず手持ちで残ってたフラムとレヘルン登録した。
高品質のが出来たら差し替えかな。
あと中和剤とか研磨剤とかたまに使うけど作るのが面倒なのも登録しないと。

それからそれから、パメラさん出てきた。
なんという巨乳。

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
451位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

