
Category : スポンサー広告

Lisa鯖第54節(LisaWiki基準)

Category : GvGレポート
はい、今更なんですが先週のGvGレポートっぽいのを書くの忘れてました。
忘れてたというか、気づいては居たんだけど書くのがめんどくさかったとかゴニョゴニョ……
ゴメンナサイorz

詳細は、しろらぶさんのBlogで書いてるのでこっちは箇条書きで。

防衛スタート。
スタートダッシュ対策をするも砦に着いた頃には既にGOC同盟が進軍中。
そのまま封鎖されてしまい、数人がラインへ復帰不可能に。
それからACTS同盟が追加。
相手は共同戦線を張ることに。
GOC同盟>ACTS同盟の順に突入。
GOCの突入でWizが約半数近く死亡し、殲滅できた頃にタイミングよくACTS同盟が突入。
そのまま制圧されました。

そのままACTS同盟がエンペを破壊。
3つ巴の戦いに成り、GOC同盟と共闘することに。
が、ER手前まで行った頃にACTS同盟が放棄していることが判明。
GOC同盟の排除指示が出るも、数の差から逆に排除される。
そしてER前で集合して突入。
1回目の突入で、同盟メンバーのアサクロからEDPでロキを排除したとの報告が来る。
2回目突入ではロキが復活してたみたいだけど、それも切断されてロキが消えたらしい?
そのまま無詠唱SGが決まってGOC同盟のWiz陣をほぼ壊滅に追い込む。
そのまま制圧して防衛態勢へ。

その後は、大手の偵察等が来ますが結局最後まで暇防衛。
取得となりました。

スタートダッシュ対策も、人数上対策が取りづらいというのも有りますが、まだまだ考えなければならないと思いましたね。

とりあえず簡略なんで、詳細はしろらぶさんのBlogをご覧あれ。
http://whitelove.blog12.fc2.com/blog-entry-10.html

しろらぶさんゴメン!
第54節なのに第53節とか間違えたタイトルでトラックバック送っちゃった!
orz

わらた

トラックバックミスですかw

後、スタダ対策についてあんまり詳しく書かないこと。

重ね重ねすんません(;´Д`)
思考がはっきりしてない時に書くのは止めます。
墓穴掘りそうだorz
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
308位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

