
Category : スポンサー広告

休日の過ごし方

Category : 雑記
断じてゲームのタイトルではない。

またムカデが出た上に、脚の上を歩かれた。
噛まれなくてよかったという気持ちと、まだ対策が足りないのか畜生という気持ちがごちゃ混ぜです。

てなわけで、少しでも部屋のものを減らそうと使わなくなったPCパーツとか売ってきた。

DPP_0244.JPG

縮小すると文字が読めなくなるから、無駄にでかい画像に。
いちゃもんつけて買い叩かれるかなぁと思ってたら、GPSとI/OのTVキャプチャは満額買取だった。
iPaq h2210はCFとSDのダミーカード欠品で-500円*2と汚れで-100円。
CFはあったの覚えてるけど、SDのダミーカードなんてあったかなぁと疑問。
部屋中ひっくり返せば出てくると思うけど、めんどくさいのでそのままサイン。
中古の日で買取10%UPだったし、UP分でマイナス分取り戻せたしねぇ。

あとNOVACのHOME TV2も売りにいったんだけど、検証機の相性問題でドライバが入れられずに買い取り不可に。
しかたないので後日ハードオフでうっぱらいますよ。

PCIのSCSIボードとかIEEE1394ボードとか他にも使わないパーツあったけど、買取不可とか50円とかだったんで、ジャンク置き場で死蔵する事にしました。
あと部屋にある電化製品で値段がついて売却できそうなのっていうと、14インチのTVとビデオデッキくらいかねぇ・・・
PCでTV見てるし、ゲームのモニタも兼用だから、ここ1年以上電源を入れた記憶が無い。
ただビデオはまだ録画したやつとか市販VHSとか資産が残ってるのが難しい。


あとは雑誌の整理。
かれこれ8年分近くなるコンプティークを解体。
とりあえずまだ雑誌が薄かった頃のやつから、表紙と折込ポスターと好きな作家の書き下ろしイラストとかだけ確保してばーらばら。
解体したWinPCも2年分くらいあるから、こっちと混ぜて廃品回収行き。
で、やっぱり残るのは露骨なエロゲー雑誌なわけで。
サイズが同じ別雑誌がないんで混ぜれないし、田舎だから子供会が回収するから雑には出せないし・・・
さらにページサイズを半分に切って、中を見れないように紐+ガムテープで固定するのが一番無難か。
今は亡きカラフルピュアガールとか捨てるのも惜しいが、残してても読む事なんてないしなぁ。


それから積みゲー崩したりBF1943したりドール弄ったり模型弄ったりしてたら、あっという間に2日の休日も終わり。
明日は年休で休みだから、タイヤ買いに行ったりしてのんびり過ごします。
晴れたらエステバリスの塗装でもいいなぁ・・・


とかBlog書いてたら、ひざの上に置いてた一眼レフが落ちたー!?

(;゜Д゜)

DPP_0245.JPG

フィルターが割れた・・・orz

焦点狂って無いかとか不安になったんで、手近なものを撮影。

DPP_0246.JPG
ドールサイトで可愛かったんで真似して無理矢理ポニテにしてみた自作ドール。
結んでるのが低い位置だから、あんまりわからんな。リボンが無きゃ結んでる事すら判らない。
むしろ植毛が少なくて、地肌が見えるから横からの写真が耐えられない。

まあ、ピントが狂ったりとか壊れてなさそうなんで一安心。
前から欲しかったクローズアップフィルターと一緒に、買ってきます。
痛い出費だなぁ。


非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
336位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

