スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖第55節(LisaWiki基準)

Category : GvGレポート
はい、今回はちゃんと更新しますよ。
第55節GvGレポートっぽい物です。

今回はL2を放棄して攻めからスタート。
取得した砦を放棄してスタートするのはかなり久しぶりだったかな。

まず最初にC2の即セコム同盟へ。
開始前から、蜜柑BP同盟も砦前に待機。
出遅れた即セコム同盟メンバーを殺しつつ、封鎖を敷いて突入準備。
元旦はぐれ同盟>蜜柑BP同盟の順で突入。
こちらが粗方死亡した辺りで蜜柑BP同盟も突入してきて、蜜柑BP同盟の献身LP?が決まる。
そのまま、蜜柑BP同盟が制圧に入った様だが、間違ったのか落城。
蜜柑BP同盟が防衛に入ります。

数度突入するもロキ2枚を抜けることが出来ず、なんともならないので撤退。
蜜柑BP同盟は敵前衛の移動した側にすぐに移動してヒットストップをかけるのはかなり上手いなと思いました。
転生職も充実していて、中堅所では一歩抜きん出ていると感じました。

それからC5へ移動。
放置されていたのでそのまま遅延防衛に入ります。
途中でIE同盟が攻めて来ます。
2回ほどの突入でラインが崩壊し、遅延リセット指示が出ます。
が、リセット失敗してIE同盟がエンペを破壊。

即、カウンターをするも既にもぬけの殻で再度遅延防衛へ。
その後は、ぽつぽつ偵察が来たりする程度でしばらく暇でした。

残り10分ほどで遅延解除に入るが、この時砦前の状況の伝達ミスで砦前カウンターが居るにも関わらず残り約6分ほどでエンペを破壊してしまう。
SSU所属者以外がリログしていなかった為、SSU所属者のみで防衛態勢に入ることに。
IE同盟と燃桜同盟の別働隊が十数名突入。
ERまで抜けられるもなんとかエンペが消滅。
時間切れで確保となりました。

今回は2時間チュンリムでしたが、ルイーナと比べると軽さが雲泥の差でした。
多少のラグは有るけど、しっかり白Pを食べれるって言うのは前衛にとっては全力を出せて嬉しい限りです。
チュンリムでの防衛も人数の都合上、どうしても薄くなりがちで現状の戦力ではチュンリムはきついなと改めて思いました。
正直な所、これではC進出とは言えないような内容でしたね・・・・・・

既に動画も公開済みですので、こちらもどうぞ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
358位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

