スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゼロさん送別ぷちオフ会in関西

Category : 雑記
すごい突発の企画でしたが参加してきました。
総勢4名。

適当に時間計算して集合時間に間に合うように電車に乗ろうと計画してました。
それまで友人と飯食ったりしてぶらぶらと・・・・・・
ここでいきなり誤算。
道が混んでて家に帰れません(;´Д`)
結局家に帰ったのがギリギリで、出る連絡だけして直ぐに出発。
前途多難orz
そして電車に駆け込みで乗車。
もうダメかと思った。
で、目的地に着いて集合場所まで徒歩でぶらぶら。
ゲーム屋に入りたい衝動を抑えつつ目的地へ到着。
集合時間15分前でしたΣ(゜Д゜;)
どんな計算してたんだ私orz
しゃーないから本屋見つけてしばらく立ち読み&CDショップで洋楽物色。
集合時間くらいに戻ってメール受信したら連絡が!
電波悪くて手動受信でした・・・・・・
居る場所伝えてくねないさん&ゼロさんと合流成功。
いやはや、まさか
「エオーテさんですかっ?」
と声をかけられるとは思わなかった。
それしか確認する方法が無いのは確かだけど。
間違ってたらものすごい恥ずかしく無いですかっ!
それから、リタさんが毎度の如く遅刻らしいから暫く待ち。
数分してから合流出来て時間も早いけど飲みに行くことに。
というか、この面子だと初見は私だけなんだよなぁ(*´Д`)

で、なにやらお勧めらしい?ダイニングバーっぽい所へ。
21時から別の団体さんが貸切らしいけど、3時間もあれば十分だろうって事で飲み始め?。
リタさんがいきなりイチゴミルク?頼んだり、4人全員ブラッディーメアリー頼んだりとネタ臭い事も結構有りました。
私はビールとかカクテルとか焼酎とかごっちゃでした。
ROの事とか話しながら適当に頼むもんだから、何を注文したか忘れちゃってたりして、オムライスとピザとチキンが連続で来たりとかまぁいろいろありました。

なんだかんだで21時前になって、そのお店からは撤退。
次はカラオケ行きました。
くねないさんの元バイト先?で舎弟っぽいのとかも居ました。
適当にリタさんが祭/北島さぶちゃんとか歌いだしてスタート。
流れとしては、
祭>ガンダム系>ネタ>まともっぽいの>ネタ
って感じだったかな。
唯一私が入れたまともっぽい曲、黒夢のMARIAは画面が死んで写らなくなって歌いきれませんでした(。Д。)
ハッピー☆マテリアルとかも入れたけどこれは後悔してない。
ゼロさんも一緒に歌いだして面白かった。
最初から最後まで裏声で行こうかとも思ったけど、速攻で断念したのは少し無念。
あと、入れてちょっぴり後悔したのがJanneDaArcのLabyrinth
乱れたシーツとか早くイカセてとか下ネタ走りすぎた気がした。
最近、ブラックジャックのOPとか歌ってて人気出てるけど、私的にはJanneはエロいにーちゃんの集まりなんだよねぇ(*´Д`)

閑話休題

2時間過ぎてカラオケも終了。
時間も終電に近くなってきたからどうしようかと相談タイム。
結局、全員解散でも泊まりでも良いって事でネカフェへ。
メディアカフェポパイだったかな。
禁煙席で4人並んで横の仕切りを開けて着席。
IRC繋がらねーとか言ったりしながらROやったりコミック読んだりリネージュしたりしてました。
久しぶりにやったリネージュは新鮮で面白かった。
蟻穴でヒールのタゲ合わずに死に掛けて焦ったけど(´Д`)
ついでに1Dayチケットもゲット!
これで封印された2垢に取り残された、悪魔HBとか蛙セイントとかハイドクリップとかが救出できるー(´ω`)
そうして朝の6:30くらいまで居座ってました。

私の電車の時間がちょうど良い頃合に店から撤退。
駅まで行ってちょろっと雑談して解散。
皆おつかれー。
帰りの電車で隣に座った人が寝ちゃって、出れなくなって如何しようかと思ったりしつつ帰宅。
サンドイッチ食って寝ました。
おやすみ

なんだかんだで全体通して楽しかった。
オフ会ってこんなもんなのかな。
今までもやってたみたいだけど、平日だったから参加出来なかったし今回参加できて新鮮だった。
ただ、君達(特にリタさん)なんでそんなに敬語っぽい喋り方するんだ。
私が一番年下でタメ口っぽい喋り方してたから空気読めてない人みたいじゃないか!
(読めてなかったのかもしれん(゜Д゜;))
まぁ、また機会があれば会いましょう。
スポンサーサイト

いや

一応初対面だし 敬語で喋らないとダメかと思ってw

次はタメ口にします^し^

楽しそうだね、いつか俺ともオフしよう( ´∀`)

しろらぶさん>
ゲーム内とかIRCの喋り方に慣れちゃってるからね。
すごい不思議な感じだったw

フォージュさん>
やりましょう。
関西に来てください。
関東行けるお金がないよ(;´Д`)
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
386位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

