
Category : スポンサー広告

愛理製作-9

Category : [フルスクラッチ]瀬名 愛理
エスカレーターが故障してるときに歩いて上ると、平衡感覚狂ってすごい怖い。
今日とかふらっと後ろに倒れて落ちそうになったし・・・
面倒でも階段まで回るべきだなと改めて思った。


今日も今日とて髪を作る。

DPP_0441.JPG

もみ上げ部分をさらにばらして、半分くらい削りこんだ。
薄くするのに必死で、全体的に同じ厚さでのっぺりしちゃったので、いくつかは真ん中辺りに盛って膨らみを出そう。
長さとか足りない部分も盛り足して乾燥待ち。
盛って2,3日した箇所と1日しか経ってない箇所で、硬さが明らかに違う。
冬場で寒いから完全硬化まで時間かかってるのかねぇ。

それからここにきてうれしいようなうれしくないような情報が。
http://www.clearrave.co.jp/cospatio.html
http://cospatio.com/detail/id/00000031816
http://cospatio.com/detail/id/00000031812
制服発売だそうで、公開された写真だけでもいろいろ細部が判るんでありがたい。
が、スカートが・・・
細かいボックスプリーツだったようで、2日前にワンウェイプリーツスカートのつもりで作り出したから、少しだけ手戻り。
髪を優先してて、スカートにはまだそこまで手を付けてなかったのが幸いした。
スカートの構造は大体判ったし、後はツーサイドアップの髪型だな。

はじめまして
原型作りの参考に見させてもらってます。
早速リンクさせていただきました。もしいやでしたらご連絡ください。

リンクありがとうございます。
写真も少ないので参考になるか判りませんが・・・
こちらからもリンクさせてもらいました。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

