
Category : スポンサー広告

2009年総決算

Category : 雑記

今年もあと2時間半程度で終わりです。
見に来てくださった方々へありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

アクセス数の停滞はサイトの衰退にしかならないってのをどこかで見たので、来年はもうちょっとアクセスしてもらえるような内容を頑張ろうと思います。


さて、8月頃から趣味にどれくらい使ってるか気になったので、レシート等を出来る限り残してちまちま集計していました。
集計した結果が下の表なんですが・・・
使いすぎにも程があるだろう自分(;´д`)
そりゃあ貯金もなかなか増えないわなぁ・・・
 10月はボークスのバルドスカイのガレキで5万使ったとはいえ、それでもやっぱり多すぎる。
2010年は月平均5万くらいを目指して少し控えれるようになろうと思います。

 


品名 金額
8月 ゲーム 8,781

ドール用品 23,100

31,881



9月 ゲーム 11,418

ドール用品 16,504

3,505

模型用品 2,880

34,307



10月 CD 8,288

ゲーム 43,658

ドール用品 25,305

自作PC 20,000

同人 10,843

21,015

模型用品 58,821

187,930



11月 CD 1,260

ゲーム 22,940

ドール用品 10,080

自作PC 4,980

25,337

模型用品 6,160

70,757



12月 CD 8,649

DVD 18,825

ゲーム 14,900

19,394

模型用品 35,566

97,334


ちなみに今年最後の買い物はこれ

DPP_0443.JPG

一度F1作ってみたいと思ってたら、タミヤから今年のフェラーリが出たのでつい。
自分では作るのが難しいフェラーリレッドの専用色がスプレーで同時発売されていたのも大きな理由。


さて、紅白の水樹の出番も終わったので、水樹のライブDVDというかブルーレイを見ながら年越しモデリングに励んできます。
ブルーレイって略すのに困るよね、BLだとボーイズラブとか見えてしまう脳が憎い。
年越しモデリングのネタはこちら。
fgのAC積みコンに間に合えば出そうかなーと思ってます。
アセンは積み崩しも兼ねたビジュアル重視なので、実用性度外視どころか3系と4系ごっちゃです。

DPP_0444.JPG

適当に進むたびにまた更新します。


非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
356位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

