
Category : スポンサー広告

むしゃくしゃしてやった

Category : 雑記

少し後悔している。

DPP_0451.JPG

駿河屋のエロゲ福袋が品切れでキャンセルされて、むしゃくしゃしてつい。
こんな事ならげっちゅ屋のやつに特攻しておけばよかった。
今年は紙風船の店頭1万円福袋が一部大当たりだったみたいですね。
巣作りドラゴンが入ってたり、まじかる☆ているが入ってたりしたそうな。
まじかる☆ているは少し欲しかったな、PS2版を2000円で買うか迷ってるくらいだし。
PC版は9480円とかふざけた値段なんで流石に素面で買うのは無理。

痛PSPは、ニコで流行ってた時にやってみようかなーとか思ったっきり忘れてた。
C77のてぃんかーべるの新刊をオクで落とそうとしたら、今回はPSPケースとDSケースもあったみたいで、それに中てられて。
オクで1万とかで落札されてるのを見ると、自分で作ったほうが安上がりだろうと。
流石に本家みたいにキャラ以外は透明とかは難しいですが。
気合入れて切り抜いたら出来なくは無いけど、あまりやりたくない。
てぃんくるといえばふりふりとパンチラだと思ってるので、両立させようとすると画像の左右の長さが足りないから、眠り目の絵を色調変えて左右に配置して誤魔化した。
せっかく残したパンチラだけど、ちょうどUMDスロットのヒンジ部分に当たるから、結局微妙な感じに。
紙代とかケース代で1000円くらい、正月の暇つぶしと思えば安いものだろう。


あと今年買った福袋は、スタバの5000円のやつと小川珈琲の4000円のやつ。
スタバの5000円に入ってた一人用コーヒーメーカーは自室で大活躍中。
豆から挽いた高いやつとかはペーパードリップで入れるけど、古くなった豆とか挽かれてるパックとかはコーヒーメーカーで使ってます。

DPP_0450.JPG
小川珈琲の福袋に入ってたこれはそこそこ美味しかった。
緑のやつが見た目気持ち悪いですが。
あと京ロールも美味しかった、甘さ控えめであっさりしてたし。
一緒に入ってたスペシャルティコーヒーの豆はまだ未使用。
というか、小川珈琲でスペシャルティコーヒー扱ってたのを知らなかった。
今までジュピターで豆買ってたけど、今度から小川珈琲にしようか迷ってる。


今年の福袋で後届いてないのは、アゾンのドール服だけ。
PN用と27cm用をアゾネットで両方買ってみたけど、届くのは1月中頃くらいかね。
楽しみはほんの少しでも残したいから、中身乗ってるサイトとかは見ないようにしてる。
が、正直2009年も相変わらず不思議衣装が多かったから、何が入ってるか怖い。


非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
393位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

