スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

走り屋

Category : 雑記
この前の金曜夜から土曜にかけての話です。

2年間連絡取れなかった高校時代の友人と連絡が取れた!
と言うことで、突発宴会実施。
メンツは高校時代のいろんな意味で問題児グループ6人(私も含まれるのは癪ですが(;´Д`))

で、JR山科駅降りて直ぐの笑笑で飲みました。
コース料理+飲み放題で¥3,000だったはずが、開始5分でコース料理以外を頼みまくり(;´Д`)
コースの意味が飲み放題だけですね・・・・・・
2時間ほど飲み食いして一人¥5,000くらいだったんだけど、一人が奮発して¥2,0000とか出してくれてウマー(*´∀`)
あとこの場で謝罪orz
18歳のアルバイトの女の子よ、こんな変な連中の相手してくれてスマンカッタ。
仕事中なのに厨房までナンパしに行こうとした馬鹿はしばき倒して置きました。

で、それからカラオケへ。
ここで一人、明日仕事だから撤退して5人に。
カラオケのフリータイムが0時からだからそれまで20分ほど隣のゲーセンで暇つぶし。
メルブラを始めて見て、おもむろに乱入しました。
使用キャラは志貴。
・・・・・・
ダメポ(;´Д`)
酔ってるとか以前に、自分自身がスティックで技出せないのを忘れてたorz
パッド専門ですたい。
それから三国志大戦もあったからやって見ようと思ったんだけど、閉店間際だからプレイ終了(;´Д`)
ゴミカード置き場だけ漁って何も取らずに撤退。

それからやっとカラオケへ。
常に予約がいっぱいと言う馬鹿な状況で全員ダウンするまで歌い通し。
今回はハピマテとか入れませんでした。
ネタとか普通のとか混じりすぎて何歌ったか記憶ががが(´Д`)

で、3時過ぎに全員喉が枯れてカラオケも撤退。
これから如何すんだって話になって、じゃあ峠攻めようぜと。
なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ
1台の車に5人詰め込んでいざ。
場所は滋賀と京都の境?の山中越え。
後ろのシートとっぱらってて尻が痛い(;´Д`)
そんなんで急加速・急ブレーキの連続であいたたた・・・・・・

休憩所みたいなところで降ろして、助手席変わりながら全員一通り乗って終了。
いや、貴重な経験させてもろた。
車は乗れれば良いとか言ってるからあんなのは一生経験できないだろうと思ってた。
山中越えはキャッツアイ?が多いからドリフトじゃなくてグリップ走行らしいです。
それでもタイヤがキュルキュル鳴ってるんだからなんとも。

そして、最後に友人の自宅を物色して終了。
ベッドの下からエロ本漁りだしたり、やりたい放題やってお開き。
1名だけ眠さが限界でそのまま寝たやつも居たけど、無事に解散となりました。

その1名が昼過ぎに我が自宅へ押しかけてきて、メルブラを散々やって帰った話は割愛。

しかし今月は飲み会が多い・・・・・・
これを含めて既に3回か4回目だったかなぁ。
お金がぴんちです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
356位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

