スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖GvG第57節(LisaWiki基準)

Category : GvGレポート
書くの遅いけど一応簡単に書いておこうかな。

第57節GvG簡易レポでごわす。

開幕はL5防衛からスタート。
普段とは多少違う編成で防衛。
ギルマス曰く、『幼女防衛』。
即セコム同盟?がスタダしてきて、砦持ちG所属以外のメンバーが数人復帰できなくなる。
いろいろ攻め手が増えてきて、即セコム同盟+マリオ同盟+>W<同盟だったかな。
なにやらWP外では攻め手同士で争ってたような話も出てるけどどーだったのかは不明。
この辺まではなんとか防ぎきる。

それから燃桜同盟も参戦。
この辺りからかなりキツくなって、ロキの穴が開いた瞬間にダンサーに入られたりして必死な状態に。
これを排除したりしてるうちに、Tsf同盟も参戦。
そして献身Wizがロキを抜けてきて、中衛の位置辺りにSG炸裂。
私自身一撃で沈んだのでその後の事は判らないけど、この時には葵羽同盟も着てたらしい。
どうやっても勝てる戦じゃ無いんでリログ指示が出て撤退。

こうやって大手と戦えるのは楽しいけど、あの数は何とも(;´Д`)

それから偵察をしてL2へ。
IE同盟が防衛中でした。
人数は20人弱くらいだったかな。
魔法も殆ど痛くなくて、そこまでヒットストップも激しくないからするするっと抜けられるんだけど、阿修羅が多い。
私が確認しただけで3人居たように思います。
プロフェッサーか判らないけど、すごい回転が速かったような気がしました。
2回ほど突入して制圧出来ない状態で、TGPL同盟も参戦。
此方が排除されにかかったので移動。
ちらほらと封鎖せずに一斉突入したら落とせたんじゃないかと言う話も出てたけどどうなった事やら。

それから偵察続けるも良い所が無くL1のレースを制圧。
後は数十分暇防衛で終了。
L1の確保となりました。

自分で書いててなんだけど、ものすごい間違ってるような気がしないでもない。
あんまり鵜呑みにしないでね!

今週からは動画じゃなくて、ぱらぱらまんがという形で『動画っぽい』のを公開してます。
こっち見て貰った方が正確に判ると思います。
ギルメンの感想だと、気軽に見れて良いらしい。
メ、メモリダイジョウブデスカ(゜Д゜)
良いPC使ってますね(;´Д`)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
495位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

