スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛理-21

Category : [フルスクラッチ]瀬名 愛理

なんか土日はずっと粘土弄ってました。
ホイホイさんの塗装とかもしたかったんだけど、雨降ったりしたからねぇ。

DPP_0491

ひたすら分割して足りてないパーツの作成。
一番変わったのは手首とセーラーカラーを作ったのと、右腕を前より脇をしめてる感じに。
右腕はもっと内側にしたいんだけど、今のパーツを修正して作るにはこの辺が自分の技術では限界。
これでもスカートを切り刻んだりしてるから、また修正が。

手首は指の位置を決めただけだから、まだ間接が無くて全部の指が綺麗にカーブを描いてる状態。
少量盛って削ってを繰り返して指の間接をなんとか作りたい。
なんか違和感がひどいんだけど、間接が無いせいだよなぁ?
経過しだいではこの手首も破棄かな。
ああ、記事書いてて思ったけど、ボークスで買ったキット参考にすればいいのか。
引っ張り出してこよう。

セーラーカラーは左右で長さが違うんで要調整。

あとまったく影も形も無いのはリボン類かな。
リボンはボール紙に少しだけファンドを盛って作ることにしました。
100均で売ってる紙製収納ケースが厚さ1mmくらいでちょうどよさそうだったので。
柔軟性もあるから形は作りやすいし。


さて、ここまで毎日作業してる理由ですが、これです。
1267967483494
HJで発表されてたボークスでのキット化。
これより良いのを作るとか、先に完成させるとかそんなありえないことは思ってないです。
細部の参考にするにはちょうど良かったので。
この記事来月の早売りかリーク情報だと思ってたのよね。
本屋でHJ一応チェックしたら今月の記事だった。

∀-brandだから公式webでも通販あるよねきっと。
流石にホビーラウンド3とか参加する余裕は無い。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

