スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖第59節GvGレポート

Category : GvGレポート
遅くなりましたが、第59節GvGレポートを。

今回はL2防衛スタート。
普段とは変わった編成で新しい防衛方法。
を、するはずが・・・
欠席とかで出来ませんでした(;´Д`)

そのまま偏った編成で防衛開始。
開幕はLS連合が砦前に待機してたけど、スタダは無かったかな。
出遅れたメンバー数人が戻れなかったっぽい。

数回突入されて、4回目くらいにLPを張られる。
そのままSG食らってWiz+αが大半END
で、制圧されるかと思ったら何故か排除出来る。
私も死んで復帰しようと思ったけど、封鎖で戻れず。
なんとかラグとかで守れてるところに・・・
アサクロがクロキン>EDP>エンペ破壊で落城(;´Д`)
情けないったらありゃしない。

そのままリベンジするもギャングが破壊。
再度行くとすっからかんだったので遅延防衛へ。

後半は、犬百合同盟とBi☆frost+Seraphs同盟が攻め。
かなりの人数が居た様な感じだったけど何とか防衛。

最後は2砦派遣へ。
ケミからLKにチェンジしてる間に置いてかれて、中の状況が判らないから落城を待ってたら59分に落城。
無理と判っててとりあえず突入して終了。
ゴメンナサイ(;´Д`)

ぱらぱらまんがも公開中。
重いです。

直すのめんどくさいから、ついでに誤表記報告。
3つ目のリンクが、
『防衛:IE同盟 防衛:元旦はぐれ同盟』
とかわけ判らん事になってるけど、正しくは
『攻め:LS連合 防衛:元旦はぐれ同盟』
です。
失礼しました。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
321位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

