スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

瀬名 愛理-59(塗装編)

Category : [フルスクラッチ]瀬名 愛理

完成しませんでしたー!

仕事忙しかったり遊びに行ったりで完成しませんでした。
8割方は自業自得ですねはい。

DPP_0681[1] 
細かいマスキング部分の塗装には着手しました。

髪はこんな感じ。
DPP_0682[1] 
シャドー入れたつもりなんだけど、結局ベタ塗りっぽくなったし元絵の色からも大分外れてる。
DPP_0683[1] DPP_0684[1]
ボークスの完成品写真よりは淡い色になってると思う。
それでもまだ濃いんで、つや消しクリアー吹くときにホワイトちょっと混ぜて白に寄せようかと。
肌のクリアーに黄橙色ちょっと混ぜて吹いたのと同じ感じにならんかなと。
さすがに怖いから事前にテストチップで確認しますが。

残ってるのは、
・制服とスカートの茶色のライン
・パンツ
・ハイソックス
・ローファー(かな?)

ものの見事にマスキングが大変なパーツばっかり残りましたとさ。
ディーラーパスとか案内も届いたんですが、事前の宅急便搬入だと28日に国際展示場に着く日程で送らないとダメとの事。
そうなると複製のリミットは24日になるんですが…
壊れやすいのにコンビニから出すのは怖いからヤマトに持ち込みたいけど、そうなると24日の夜には梱包終わってないとダメだし、塗装を中断してでも複製作業に入るべきかな?

スポンサーサイト

友達を召還するとか!

おもしろいからたまに見てるよ。
ハヤトなのにこんな手先が器用だとか…あなどれんなー

店番してくれる友達は確保したんだけど、模型関係やってる友人っていないのよね。
フィギュアもまったくもってなかったり。

久しぶりにハヤトって聞いたよ。
そんなたとえするのゆっきだけだわ。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
270位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

