スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬名 愛理-61

Category : [フルスクラッチ]瀬名 愛理

塗装はちょっと中断して、複製をがんばってます。

DPP_0688[1]

帰ってきてから朝3時くらいまでコツコツ作業して、全体の4割くらいは複製出来たかな。
型の出来が悪いから、ひとつの型で3回に分けてレジン流したりとかなかなか効率が悪い。
WFの複製の時は、どうしても微妙な型は一部作り直すと思います。

気泡って、どれくらいまでが販売する時の許容範囲なんだろうねー
人によって違うのはもちろんわかるけど、目安みたいなのがないからこれ使えるかなー?ってすごい迷う。
自分でやるならシアノンでちょいっと埋めておしまいみたいなパーツでも。

しかし、思ってたよりは荷物の量は少なそう。
ここからゲートとか全部取っ払うからかなり少なくなるし、事前発送しなくても手持ちでいけるか?
帰りはさすがに残った分宅急便で送るけど。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
376位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。