スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WFおつかれさまでした!

Category : 模型

WF終わってしまいましたね、参加したみなさんお疲れ様でした。

初参加で緊張して眠れない所か、禁書を見て夜更かしをして朝寝坊を仕出かすという失敗を…
まあ、それだけリラックスしてイベントに望めたということなんでしょう。

TFとは桁違いのイベントでとにかく広さにびっくりしましたね。
1ホールだけでもTFよりディーラー数多いのかな?
後は名物にならないほうが良いんだろうけどディーラーダッシュ。
すごいね、「まもなく?」って放送が流れたらもう走り出してる。
いろいろ初体験過ぎて、目に映るものがすべて楽しかったのです。

売り上げは、愛理はTFと同じくらいでシオンはまったく振るわず…
が、ぱんにゃが完売してくれました!
twitterで確認したら13:40くらいに完売してたようです。
ありがとうございました。

14時を過ぎてからはtwitterの方々へ挨拶回り。
一人参加で人見知りも激しく、もう名刺渡して一言二言でサヨナラしちゃったので気分を害した原型師さんが居たらごめんなさい。
お相手してくださった皆さんありがとうございました。
差し入れもなんにも用意してなかったし…
あと、WF終わってから気づいた方もちらほら…
挨拶回りには反省点ばっかり残りました。

ちなみに自分の購入物はこの2つ。
DPP_0754[1] 
fgでチェックしてて欲しいなーと思ってたのが両方買えて満足です。
14時からの挨拶回り終わってから買いに行ったので正直無理だと思ってました。
両方パーツチェックしましたが、ダイすきットの方はちょっと面倒な位置に気泡があったので作るのに苦労しそう。(人の事まったく言えないくらい自分のキットも気泡あるので請求なんて出来ないししませんが)
TFで買ったキットも手付かずなのでどれか一個まずは手を付けたいなー

次回夏のWFも参加予定です。
今回売れ残った分の再販とぱんにゃの追加、後は新作を大小1点ずつ追加してMAX5品出せればなーとか、また無謀な考えをしてます。
次は塗装に困らないシンプルな服の娘にします、愛理の塗装で懲りた。
題材は4点ほど候補があるんですが、流行に乗ってみるか自分の好きな作品で行くか…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
336位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

