スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜日:鳥人間コンテストに燃える

Category : 雑記
土曜の続き。
友人2名と分かれて自宅へ帰還。
とりあえず、この後は彦根の万代書店に行くことに。

が、いざ出発する時になって私が、
「長浜になんかでかい本屋出来てなかったっけ?紀伊国屋書店かなんか。」
とかぽろっと言っちゃったもんだから行き先変更。
携帯で検索して友人が有ったって言うからカーナビに登録してれっつごー。

で、到着した所は長浜の大型デパート。
アルプラザだったかな?
もちろん紀伊国屋書店なんて有るわけも無く、地図を見ても携帯で検索してもそれらしきものは無し。
紀伊国屋書店なんて無かったみたいです(;´Д`)

とりあえず、近くにあった文泉堂だったかに入る。
コミックとその他の本が別の場所に置いてあって間に警報ゲートが置いてあるから、両方買うにはゲートを鳴らしつつ移動しないとダメというなんとも不思議な本屋さんでした。

適当に物色して、JINKI:EXTEND1?6と英雄伝説 朱紅い雫(PSP)の攻略本を購入。
200507200029000.jpg


で、その後は湖岸を走りながら帰ったんですが、ここで鳥人間コンテストに遭遇!
滋賀県に住んでいながら、初めて生で見ました。
燃えました。
友人と3人で車の中でギャーギャー言いながら携帯で必死に写真撮りました。
CAW3YV0X.jpg


クリックして拡大したらちょっとは見やすいかな?
左の方が発射台で右というかほぼ中央の水面付近の白いのが滑空部門の鳥人間かな。

来年出ようぜ!とか無駄に盛り上がりつつ家へ帰宅。
あとはだらだら喋って、パンヤしたいってやつが居たからやらせて解散。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
321位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

