スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日:一人でのんびりお買い物

Category : 雑記
という事で、今度は日曜日。

ThinkPadが届いてから、修理という名目で前ノートPC(富士通)を解体して弄繰り回し、ネジを全部引っこ抜いてガムテープでぐるぐる巻きという凄惨な状況になってました。
以前から画面が写らない状態だったので修理に出すくらいなら完全に破壊してしまえと言うことで・・・

で、まだ使えるHDDと増設してた128MBのメモリだけ救出。
HDDを外付けにしてしまおうと思って草津のケーズデンキへとお出かけ。

その場のノリで適当に決めて、(株)サイズのBlueEyeを購入しました。


あとはThinkPad用にコードレスマウスを買おうと思ったんだけど、ジョーシンのが沢山種類置いてるかなと思って一路大津のジョーシンへ。

そんでジョーシンに着いたわけですが・・・
ケーズの方が種類多かった(;´Д`)

ここまで来て何も買わないとか勿体無いというアホな思考でCDを物色。
最近あんまり買ってなかったI'veのアルバムを買うことに。
I've Girls CompilationのVol4「LAMENT」とVol5「OUT FLOW」を購入。
¥200引きのクーポンと溜まってたポイントで¥4,000くらいで済みました。

そしてケーズデンキへ逆戻り。
散々迷った挙句、コードレスでは定評のあるロジテックというかロジクールのノートPC向け3ボタンコードレスマウスに。
Cordless Optical Mouse for Notebooks


そして帰宅。
あとはGvGの時間までごちゃごちゃ雑用してました。

本日の購入物(BlueEyeは写真に入れるの忘れた)
200507200038000.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

