スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

読書ペースを早くしたい

Category : [フルスクラッチ]牧瀬紅莉栖
さて、ぼちぼちと表面処理を進めています。

サフを吹いた上着とか上半身は、大きな傷に溶きパテぬりぬり。
あと手首も強度を上げるために溶きパテをすりこむ。
IMG_2795[1]

足の表面処理も大体出来てきました。
ちょっと太ももが細くなりすぎたので、盛り足して太くします。
IMG_2797[1]

靴のモールドどうしようかなーと思ったけど、一部省略してあっさりめに入れたいと思います。

それからそれから、顔のリキャストに向けてシリコン流しました。
まずは片面。
IMG_2790[1]

これくらいシンプルなパーツなら1パーツ数分で終わるので楽チン。
むしろ埋めるより湯道彫る方が時間かかるし気も使うし難しい。
明日反対側にシリコンながして、火曜にはリキャストできそう。

で、ぜんぜん関係ない話ですが読書しないとなーっと。
蔵書管理にブクログに登録して、GalaxySからバーコードリーダーでざーっと登録してみましたら未読のラノベだけで150冊ほどになりました。
http://booklog.jp/users/magemage
ついでにBlogパーツも追加していろいろデザイン変えてみた。

実は奥底に埋もれてて発掘できてない分もあるので、この1.5倍くらいになると思います。
新書とかも未登録なので、たぶん未読の本は300冊くらいかな・・・?

2日で1冊ペースでも2年近くかかる計算になってしまうので、もうちょっと読書に時間取ろうと思いました。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
358位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

