スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WFの版権申請登録済ませました

Category : [フルスクラッチ]牧瀬紅莉栖
さて、昨日シリコン流した型のもう反面も流しました。

IMG_2801[1]

使ったシリコンは150g
ちょっと使いすぎた気もするけど、どうせ刻んで次の型に放り込むので気にしない。
前回のWFで買ったシリコンがあと4.5kgくらい残ってるので、神戸はそれで足りるかな。

あとはサフ吹いたパーツを調整。
IMG_2800[1]
上着は薄くなりすぎた部分があったのでサフ剥がして盛り付け。
腕はベルトの金具部分にファンドを盛って感想待ち。乾いたら削り込みます。

それから靴のモールド彫ってみた。
IMG_2802[1]
あとは外周にぐるっとモールド彫れば完成かな。
サイズが小さい上にファンドで強度がないから難しい。
彫りやすいけど思ってる以上に深く彫ってしまったりとか。


あとはー、タイトルどおりWFの版権申請登録済ませました。
ましろ色アニメ化記念ってことで、愛理とぱんにゃももう一度申請出してます。
新作は2点申請出しました。
片方は一度記事に書いてるにこにーで、もう片方はエロゲから。
一応2点出してますが間に合うかなー?10月の本申請時点の完成度で出すかあきらめるか決めようと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
344位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

