スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくら咲く

Category : 雑記
結構前に購入したお酒を開封しました。

IMG_2872[1]

イラストレーターのてぃんくる氏とのコラボ商品ですね。
銘柄は『さくら咲く』
水と反応して色が変わるっていうちょっとめずらしい焼酎というかリキュール。
イラストレーターが好きってのもありますが、あまり聞いたことない酒で珍しかったのと抽選プレゼントに惹かれて注文してました。

適当な写真だけどわかるかな?
琥珀っぽい色から綺麗なピンクに色が変わります。
IMG_2874[1]
もうちょっとグラデーションになるように綺麗に注げるといいんですけどね。
なかなか難しい。

アルコール度数は25度だけど、あっさりしてて呑みやすいかなと。
1本360mlだから、あっさり呑みきれると思います。(控えめに半分にしましたが)

ラベルの方はシールフィルムっぽい材質で、案外綺麗に剥がせそう。


さて、原型の方ですが、服を少し修正したのと、頭のリボンを削りこんでおしまい。
お酒飲んでから作業スタートしたのであまり細かい作業は避けました。
見た目もほとんど変わってないから写真も無し。
明日はポニテをざっくり形出してしまいたいかな。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
308位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

