スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5人PTアリーナに挑戦!

Category : RagnarokOnline
5人PTのアリーナに挑戦してきました。
ソロ用も行った事無かったので、実質初体験ですね。

メンバーは、私とあべしとネディアとまりりさんとセロリさん。
最初にスコア確認したときは5分台のスコアが残ってたから、ああ結構楽に行けるんだなーと思ってたら…

無理でした(;´д`)

最初に入った部屋からいきなり苦戦。
サキュかインキュか必死すぎて覚えてないけど、10匹くらい居たかな。
それに+してクロックとか時計塔管理者とか・・・
あべしがフェン無しだったりしてスタート直後から必死でした。

その後は、結構楽な部屋が多かったかな。
時計地下セットみたいなのとか、窓手セットみたいなのとか崑崙セットみたいなのとかいろんな部屋が有った。
必死すぎてSSが何にも取れなかったのが残念かな。

最後はキメラとかゴスリンの出る部屋で時間切れ(;´д`)
失敗だったけど、アリーナポイント1点だけ貰えました・・・
これ何部屋有るのかなぁ?
最後にあるらしいBOSS部屋まで行きたかった。
是非今度リベンジしましょう!

回復財にお金かかるけど、普段の狩りなんかでは味わえない楽しさがあります。
まだ行った事無い人は行ってみたらどうですか。
今度は暇見てソロの方でもチャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
495位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

